覚え書き

「SMGO」更新2日目!

投稿日:

こういう楽しみもあるのですね!

 

今日も続きがある、という喜び。

 

そして期待にたがわずの長文。

 

共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。スタッフさん。

それぞれへの言葉が、「会員コンテンツ」ではあるけれども、きっと伝わっていることでしょう。

 

座長も言っているように、シングルキャストで一人も欠けることなく千穐楽を迎える、本当に奇跡です!

一人一人の方の節制と努力があってこその快挙です。

「いつものように」幕が開いて、幕が下りることの素晴らしさ!

座長の言葉で語られると、もうしみじみと幸せを感じますし、嬉しいです。

 

「身内の野郎ども」も「後輩くん」たちも、「カンパニー全員で」毎日、旅に出る。

その幸せを語ってくれる座長が大好きですし、そんな「旅」の一日を共にできることがファンの喜びでもあります。

 

 

ファンは、その日の「旅」を楽しむばかりでなく、自分にとっての「前回の旅」また「過去最高の旅」を思い起こしながら、新たな「旅」の記憶を更新してゆきます。

 

もう見られないあのシーン。

懐かしいこのシーン。

あの席で見た座長、この席で見た感動。

 

自分の目でみた「SHOCK」を心に刻みながら、これからも舞台の座長を追いかけてゆくでしょう。

 

明日の更新も楽しみです!

 

また、こう言えることが幸せです!!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …