「SMGO」更新

「SMGO」更新2日目!

投稿日:2019-04-21 更新日:

こういう楽しみもあるのですね!

 

今日も続きがある、という喜び。

 

そして期待にたがわずの長文。

 

共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。スタッフさん。

それぞれへの言葉が、「会員コンテンツ」ではあるけれども、きっと伝わっていることでしょう。

 

座長も言っているように、シングルキャストで一人も欠けることなく千穐楽を迎える、本当に奇跡です!

一人一人の方の節制と努力があってこその快挙です。

「いつものように」幕が開いて、幕が下りることの素晴らしさ!

座長の言葉で語られると、もうしみじみと幸せを感じますし、嬉しいです。

 

「身内の野郎ども」も「後輩くん」たちも、「カンパニー全員で」毎日、旅に出る。

その幸せを語ってくれる座長が大好きですし、そんな「旅」の一日を共にできることがファンの喜びでもあります。

 

 

ファンは、その日の「旅」を楽しむばかりでなく、自分にとっての「前回の旅」また「過去最高の旅」を思い起こしながら、新たな「旅」の記憶を更新してゆきます。

 

もう見られないあのシーン。

懐かしいこのシーン。

あの席で見た座長、この席で見た感動。

 

自分の目でみた「SHOCK」を心に刻みながら、これからも舞台の座長を追いかけてゆくでしょう。

 

明日の更新も楽しみです!

 

また、こう言えることが幸せです!!







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新 5/25・・・「緊急事態宣言」解除を受けて

さて、更新されていますね。 「緊急事態宣言」解除のあと・・・。 ラジオでも言っていましたが、「舞台」の再開には、まだまだ時間がかかる、と書かれています。 確かに光一さんの言いうように、観客が半分では赤 …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …