「SMGO」更新

「SMGO」更新2日目!

投稿日:2019-04-21 更新日:

こういう楽しみもあるのですね!

 

今日も続きがある、という喜び。

 

そして期待にたがわずの長文。

 

共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。スタッフさん。

それぞれへの言葉が、「会員コンテンツ」ではあるけれども、きっと伝わっていることでしょう。

 

座長も言っているように、シングルキャストで一人も欠けることなく千穐楽を迎える、本当に奇跡です!

一人一人の方の節制と努力があってこその快挙です。

「いつものように」幕が開いて、幕が下りることの素晴らしさ!

座長の言葉で語られると、もうしみじみと幸せを感じますし、嬉しいです。

 

「身内の野郎ども」も「後輩くん」たちも、「カンパニー全員で」毎日、旅に出る。

その幸せを語ってくれる座長が大好きですし、そんな「旅」の一日を共にできることがファンの喜びでもあります。

 

 

ファンは、その日の「旅」を楽しむばかりでなく、自分にとっての「前回の旅」また「過去最高の旅」を思い起こしながら、新たな「旅」の記憶を更新してゆきます。

 

もう見られないあのシーン。

懐かしいこのシーン。

あの席で見た座長、この席で見た感動。

 

自分の目でみた「SHOCK」を心に刻みながら、これからも舞台の座長を追いかけてゆくでしょう。

 

明日の更新も楽しみです!

 

また、こう言えることが幸せです!!







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMGOに思う・・・「堂本光一」さん!

更新されていましたね、   人生を変えた人との出会い、 「自分の人生を変えてくださったかた」という言い方をする光一さんが大好き!! 光一さんの文章は飾っていないのに、ちゃんと美しく言葉を選ん …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …

SMGO更新!

11月8日付で更新されていますね。 それぞれの気持ちを聞いた上でその意志を尊重する、という光一さんらしい内容でした。   みんな後輩ではあっても大人です。 彼らが「挑戦」するのであればそれを …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …