「SMGO」更新

「SMGO」更新2日目!

投稿日:2019-04-21 更新日:

こういう楽しみもあるのですね!

 

今日も続きがある、という喜び。

 

そして期待にたがわずの長文。

 

共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。スタッフさん。

それぞれへの言葉が、「会員コンテンツ」ではあるけれども、きっと伝わっていることでしょう。

 

座長も言っているように、シングルキャストで一人も欠けることなく千穐楽を迎える、本当に奇跡です!

一人一人の方の節制と努力があってこその快挙です。

「いつものように」幕が開いて、幕が下りることの素晴らしさ!

座長の言葉で語られると、もうしみじみと幸せを感じますし、嬉しいです。

 

「身内の野郎ども」も「後輩くん」たちも、「カンパニー全員で」毎日、旅に出る。

その幸せを語ってくれる座長が大好きですし、そんな「旅」の一日を共にできることがファンの喜びでもあります。

 

 

ファンは、その日の「旅」を楽しむばかりでなく、自分にとっての「前回の旅」また「過去最高の旅」を思い起こしながら、新たな「旅」の記憶を更新してゆきます。

 

もう見られないあのシーン。

懐かしいこのシーン。

あの席で見た座長、この席で見た感動。

 

自分の目でみた「SHOCK」を心に刻みながら、これからも舞台の座長を追いかけてゆくでしょう。

 

明日の更新も楽しみです!

 

また、こう言えることが幸せです!!







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

1月17日 SMGO更新!

雪がちらついて寒い関西です   SMGO 更新されています。   1月17日といえば関西に住む者にとっては、忘れられない日です。 私も久しぶりにあの日のニュース映像を見ました。 ま …