「SMGO」更新

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

投稿日:2018-11-11 更新日:

更新された「SMGO」

映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。

 

 

 

今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。

精一杯、は確かにいつもの光一さんです。

それは、よく分かっています。

ただ、今回のメッセージは、全方位的‼️

光一さんも分かっているはずのソロファンとキンキファン、どちらにも良いように受け取れる内容でした。

キンキの新曲が出る、と。

そのタイトルに絡めて、「色んな意味で刺さるタイトル」と言われるとね・・・・・。

 

まさに、光一さんの手のひらで転がされているなあ、と思いました。

 

こういうスタンスで今後も行くのだろうか?

 

もしもそうなら、残念としか言えません。

 

が、惚れた弱味?

 

さっぱりと手を切ることもできません。

 

でも、このままでは、楽しいファン生活という訳にもいかない。

 

これまでの、テンションアップ↑からの一撃‼️

 

これで、どれだけ密かに泣いたことか、

 

もう、あまりのめり込まず、一歩引いて見ていくのが自分を守る道かも、と思ったりして。

 

今後の光一さんを見守りつつ、しばらくは静観でしょうか。

 

 

と言いつつ、ソロの光一さんに会ったら、前のめりになって熱く語ってしまうのだろうなあ。

 

この道はどこに続いているのでしょうね?

 

 

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …

SMGO更新‼️ えっ⁉️ 週末にインスタライブ❓

「SMGO」更新されていますね‼️ あの動画の反響に驚いた、と。 こちらも驚きましたけどね。 光一さん、最高やわ‼️と💕 こんな …

「SMGO」更新 5/25・・・「緊急事態宣言」解除を受けて

さて、更新されていますね。 「緊急事態宣言」解除のあと・・・。 ラジオでも言っていましたが、「舞台」の再開には、まだまだ時間がかかる、と書かれています。 確かに光一さんの言いうように、観客が半分では赤 …

{追記}SMGO更新12/31

2020年のブログを締めたつもりでしたが・・・。 更新されましたね、『SMGO』   高校の吹奏楽部の皆さんとのコラボが配信ライブであったのですね。 これも光一さんのアイデアでしょうか? D …

「SMGO」更新!!

更新されています、3月12日。 3月11日は東日本大震災。あれからもう12年なんですね、 関西ではほとんど「揺れ」は感じませんでしたが。 ニュース映像で見た「津波」はショックでした。『地震』の概念を超 …