覚え書き

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

投稿日:

更新された「SMGO」

映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。

 

 

 

今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。

精一杯、は確かにいつもの光一さんです。

それは、よく分かっています。

ただ、今回のメッセージは、全方位的‼️

光一さんも分かっているはずのソロファンとキンキファン、どちらにも良いように受け取れる内容でした。

キンキの新曲が出る、と。

そのタイトルに絡めて、「色んな意味で刺さるタイトル」と言われるとね・・・・・。

 

まさに、光一さんの手のひらで転がされているなあ、と思いました。

 

こういうスタンスで今後も行くのだろうか?

 

もしもそうなら、残念としか言えません。

 

が、惚れた弱味?

 

さっぱりと手を切ることもできません。

 

でも、このままでは、楽しいファン生活という訳にもいかない。

 

これまでの、テンションアップ↑からの一撃‼️

 

これで、どれだけ密かに泣いたことか、

 

もう、あまりのめり込まず、一歩引いて見ていくのが自分を守る道かも、と思ったりして。

 

今後の光一さんを見守りつつ、しばらくは静観でしょうか。

 

 

と言いつつ、ソロの光一さんに会ったら、前のめりになって熱く語ってしまうのだろうなあ。

 

この道はどこに続いているのでしょうね?

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニオタ‼️

URLだけ紹介しようと思っていたのですがほぼ全文引用します。 ⏬    ⏬ 「ナイツテイル」はここが凄い!   ジャニーズの枠組みを超えた活躍に、舞台ファンからの …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

懐かしいです。 昔のブログの記事です。 こちら。 ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!! ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加して …