覚え書き

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

投稿日:

更新された「SMGO」

映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。

 

 

 

今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。

精一杯、は確かにいつもの光一さんです。

それは、よく分かっています。

ただ、今回のメッセージは、全方位的‼️

光一さんも分かっているはずのソロファンとキンキファン、どちらにも良いように受け取れる内容でした。

キンキの新曲が出る、と。

そのタイトルに絡めて、「色んな意味で刺さるタイトル」と言われるとね・・・・・。

 

まさに、光一さんの手のひらで転がされているなあ、と思いました。

 

こういうスタンスで今後も行くのだろうか?

 

もしもそうなら、残念としか言えません。

 

が、惚れた弱味?

 

さっぱりと手を切ることもできません。

 

でも、このままでは、楽しいファン生活という訳にもいかない。

 

これまでの、テンションアップ↑からの一撃‼️

 

これで、どれだけ密かに泣いたことか、

 

もう、あまりのめり込まず、一歩引いて見ていくのが自分を守る道かも、と思ったりして。

 

今後の光一さんを見守りつつ、しばらくは静観でしょうか。

 

 

と言いつつ、ソロの光一さんに会ったら、前のめりになって熱く語ってしまうのだろうなあ。

 

この道はどこに続いているのでしょうね?

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …