覚え書き

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

投稿日:

更新された「SMGO」

映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。

 

 

 

今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。

精一杯、は確かにいつもの光一さんです。

それは、よく分かっています。

ただ、今回のメッセージは、全方位的‼️

光一さんも分かっているはずのソロファンとキンキファン、どちらにも良いように受け取れる内容でした。

キンキの新曲が出る、と。

そのタイトルに絡めて、「色んな意味で刺さるタイトル」と言われるとね・・・・・。

 

まさに、光一さんの手のひらで転がされているなあ、と思いました。

 

こういうスタンスで今後も行くのだろうか?

 

もしもそうなら、残念としか言えません。

 

が、惚れた弱味?

 

さっぱりと手を切ることもできません。

 

でも、このままでは、楽しいファン生活という訳にもいかない。

 

これまでの、テンションアップ↑からの一撃‼️

 

これで、どれだけ密かに泣いたことか、

 

もう、あまりのめり込まず、一歩引いて見ていくのが自分を守る道かも、と思ったりして。

 

今後の光一さんを見守りつつ、しばらくは静観でしょうか。

 

 

と言いつつ、ソロの光一さんに会ったら、前のめりになって熱く語ってしまうのだろうなあ。

 

この道はどこに続いているのでしょうね?

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

「ナイツテイル」梅芸当日券について

ツイッターを眺めていたら、梅芸さんのツイートがありました。 こちら ↓   9/18(火)開幕❣️ ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語-」 当日券情報のお知 …