覚え書き

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

投稿日:

更新された「SMGO」

映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。

 

 

 

今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。

精一杯、は確かにいつもの光一さんです。

それは、よく分かっています。

ただ、今回のメッセージは、全方位的‼️

光一さんも分かっているはずのソロファンとキンキファン、どちらにも良いように受け取れる内容でした。

キンキの新曲が出る、と。

そのタイトルに絡めて、「色んな意味で刺さるタイトル」と言われるとね・・・・・。

 

まさに、光一さんの手のひらで転がされているなあ、と思いました。

 

こういうスタンスで今後も行くのだろうか?

 

もしもそうなら、残念としか言えません。

 

が、惚れた弱味?

 

さっぱりと手を切ることもできません。

 

でも、このままでは、楽しいファン生活という訳にもいかない。

 

これまでの、テンションアップ↑からの一撃‼️

 

これで、どれだけ密かに泣いたことか、

 

もう、あまりのめり込まず、一歩引いて見ていくのが自分を守る道かも、と思ったりして。

 

今後の光一さんを見守りつつ、しばらくは静観でしょうか。

 

 

と言いつつ、ソロの光一さんに会ったら、前のめりになって熱く語ってしまうのだろうなあ。

 

この道はどこに続いているのでしょうね?

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️ またしても 怒💢 ですね。 転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多 …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …