「SMGO」更新

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

投稿日:2019-04-22 更新日:

1日目2日目は終わった舞台。

カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。

オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」

まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。

 

 

そうして3日目は、実現するかどうか、まだ分からない未来の話。

 

たしかに状況は刻々かわっていきますから、今不可能と思えることも可能になる可能性はあります。

10分の1でも実現できれば、と言う座長。

 

無理をせず、ここという時を捉えて、むしろ、ここ、という時を作り出して、できることを「ぶっ込んで」きたように思います。

 

今回の演出の変更も、40歳という節目に、今後のことも考えながら、いろいろ「ぶっ込んで」思い切って変えてきましたね。

 

この思い切りの良さも、ここ、という機会を捉えて一気にことを運ぶ座長の決断でしょう。

 

諦めずに機会を待ち、状況を読み、事を進める。

 

10分の1、その一端といえども、光一クオリティの素晴らしさをファンは知っていますから。

 

これまでと同じく、信じて待っています。

 

 

そうして、ちゃんと一緒に楽しめる場も用意してくれている座長‼️

 

トニー賞受賞式を座長と井上さんのナビゲートで楽しめる幸せ‼️

 

やはり、2019年は、特別な年になりそう。

光一さん40歳の年ですから。

 

初めての「SMGO」3日連続更新でしたが。

次は、どんな更新になるのか、楽しみに待っています‼️







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。 Instagramにアップされていた舞台上の座長。 楽屋にも行ったのですね。 中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。 &nbsp …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

更新された「SMGO」 映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。       今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。 精一 …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …