「SMGO」更新

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

投稿日:2019-04-22 更新日:

1日目2日目は終わった舞台。

カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。

オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」

まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。

 

 

そうして3日目は、実現するかどうか、まだ分からない未来の話。

 

たしかに状況は刻々かわっていきますから、今不可能と思えることも可能になる可能性はあります。

10分の1でも実現できれば、と言う座長。

 

無理をせず、ここという時を捉えて、むしろ、ここ、という時を作り出して、できることを「ぶっ込んで」きたように思います。

 

今回の演出の変更も、40歳という節目に、今後のことも考えながら、いろいろ「ぶっ込んで」思い切って変えてきましたね。

 

この思い切りの良さも、ここ、という機会を捉えて一気にことを運ぶ座長の決断でしょう。

 

諦めずに機会を待ち、状況を読み、事を進める。

 

10分の1、その一端といえども、光一クオリティの素晴らしさをファンは知っていますから。

 

これまでと同じく、信じて待っています。

 

 

そうして、ちゃんと一緒に楽しめる場も用意してくれている座長‼️

 

トニー賞受賞式を座長と井上さんのナビゲートで楽しめる幸せ‼️

 

やはり、2019年は、特別な年になりそう。

光一さん40歳の年ですから。

 

初めての「SMGO」3日連続更新でしたが。

次は、どんな更新になるのか、楽しみに待っています‼️







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

「SMGO」更新!座長の気持ち!!

こちらも更新されています。 まさに 『先の見えない難しい状況』 『演者としてはステージでその時を生きるのが使命』 かつ 『”突然の中止”を受け入れることも大切』   座長の思いも、ファンの思 …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …