覚え書き

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

投稿日:

1日目2日目は終わった舞台。

カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。

オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」

まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。

 

 

そうして3日目は、実現するかどうか、まだ分からない未来の話。

 

たしかに状況は刻々かわっていきますから、今不可能と思えることも可能になる可能性はあります。

10分の1でも実現できれば、と言う座長。

 

無理をせず、ここという時を捉えて、むしろ、ここ、という時を作り出して、できることを「ぶっ込んで」きたように思います。

 

今回の演出の変更も、40歳という節目に、今後のことも考えながら、いろいろ「ぶっ込んで」思い切って変えてきましたね。

 

この思い切りの良さも、ここ、という機会を捉えて一気にことを運ぶ座長の決断でしょう。

 

諦めずに機会を待ち、状況を読み、事を進める。

 

10分の1、その一端といえども、光一クオリティの素晴らしさをファンは知っていますから。

 

これまでと同じく、信じて待っています。

 

 

そうして、ちゃんと一緒に楽しめる場も用意してくれている座長‼️

 

トニー賞受賞式を座長と井上さんのナビゲートで楽しめる幸せ‼️

 

やはり、2019年は、特別な年になりそう。

光一さん40歳の年ですから。

 

初めての「SMGO」3日連続更新でしたが。

次は、どんな更新になるのか、楽しみに待っています‼️







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

「NHKニュースおはよう日本」2/18 に光一さん??

こちらの情報。 NHKニュース おはよう日本▼東京五輪・パラの混雑対策は 2019年2月18日(月) 4時30分~7時45分 の放送内容   ここに、 ▼堂本光一さん 舞台1700回への思い …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …