「SMGO」更新

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

投稿日:2019-04-22 更新日:

1日目2日目は終わった舞台。

カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。

オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」

まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。

 

 

そうして3日目は、実現するかどうか、まだ分からない未来の話。

 

たしかに状況は刻々かわっていきますから、今不可能と思えることも可能になる可能性はあります。

10分の1でも実現できれば、と言う座長。

 

無理をせず、ここという時を捉えて、むしろ、ここ、という時を作り出して、できることを「ぶっ込んで」きたように思います。

 

今回の演出の変更も、40歳という節目に、今後のことも考えながら、いろいろ「ぶっ込んで」思い切って変えてきましたね。

 

この思い切りの良さも、ここ、という機会を捉えて一気にことを運ぶ座長の決断でしょう。

 

諦めずに機会を待ち、状況を読み、事を進める。

 

10分の1、その一端といえども、光一クオリティの素晴らしさをファンは知っていますから。

 

これまでと同じく、信じて待っています。

 

 

そうして、ちゃんと一緒に楽しめる場も用意してくれている座長‼️

 

トニー賞受賞式を座長と井上さんのナビゲートで楽しめる幸せ‼️

 

やはり、2019年は、特別な年になりそう。

光一さん40歳の年ですから。

 

初めての「SMGO」3日連続更新でしたが。

次は、どんな更新になるのか、楽しみに待っています‼️







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

1月17日 SMGO更新!

雪がちらついて寒い関西です   SMGO 更新されています。   1月17日といえば関西に住む者にとっては、忘れられない日です。 私も久しぶりにあの日のニュース映像を見ました。 ま …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …