「SMGO」更新

生後529ヶ月?

投稿日:

更新されていましたね。

SMGO!

でもほんの少しでした。

本当は舞台の話がしたかったのかな、とおもいましたが・・・・

それは「今」ではないのか。

とも思いました。

待つのみです。

 

・・・このところ。CMのこととかいろいろ話題はありますが・・・

長年続いてきたグループとして、やはりある意味特殊な関係性はあるのでしょうね。

 

まあとにかく舞台の具体的なお知らせを待つのみです。

 

 

生後何か月か?

化け猫としてはあまり考えたくありません。

小さい頃はよく道に迷っていましたね。







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

”SMGO”更新!5/21

更新されています。 『忙しくなるはず』だった2020年夏。 今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。   「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、という …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …