「SMGO」更新

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

投稿日:

そろそろ更新か、と思っていました。

このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。

 

今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お客様と出演者全員がDREAM BOYSの世界で生きてゆく時間を作る」ことが演出目標である、と。

 

光一さんが『演出』の経験を積むのは良いことだと思っています。

ただ、ファンが求めているのは、やはり舞台に立つ光一さんであり、歌い踊る光一さんであることは分かっていて欲しいと思います。

 

このところ、雑誌の表紙にジャニーズの若いメンバーが良く載っていますね。

 

私は極めて狭量な光一さんファンなので、かれらにはほぼ興味がありません。

 

ただ、光一さんが注ぐ舞台への熱量に、しっかり応えて欲しいと願うばかりです。

 

朝晩は冷えてきましたが、午後からは晴れ間も。

2020年もあと2か月半。

光一さんのお誕生日から始まる2021年は、良い年になって欲しいですね!!

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

”SMGO”更新!5/21

更新されています。 『忙しくなるはず』だった2020年夏。 今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。   「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、という …

おそくなりましたが”SMGO”更新!!

10月24日付。30時間以上起きている、と。 「有意義で充実」なによりです!!   一方Instagramでは髪を切った。と。   ・・・・「冬眠」はどこへ行った?   …

SMGOの更新!(怒)それとも(悲)?

ジャニーズWEBのアプリが開けない、というので送ってもらって「SMGO」を確認しました。 光一さんの「SMGO」はいつも読むのが楽しみでしたが・・・。 ・・・そうそう、わけのわからないものもありました …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …