「SMGO」更新

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

投稿日:

そろそろ更新か、と思っていました。

このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。

 

今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お客様と出演者全員がDREAM BOYSの世界で生きてゆく時間を作る」ことが演出目標である、と。

 

光一さんが『演出』の経験を積むのは良いことだと思っています。

ただ、ファンが求めているのは、やはり舞台に立つ光一さんであり、歌い踊る光一さんであることは分かっていて欲しいと思います。

 

このところ、雑誌の表紙にジャニーズの若いメンバーが良く載っていますね。

 

私は極めて狭量な光一さんファンなので、かれらにはほぼ興味がありません。

 

ただ、光一さんが注ぐ舞台への熱量に、しっかり応えて欲しいと願うばかりです。

 

朝晩は冷えてきましたが、午後からは晴れ間も。

2020年もあと2か月半。

光一さんのお誕生日から始まる2021年は、良い年になって欲しいですね!!

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

更新された「SMGO」 映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。       今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。 精一 …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …