「SMGO」更新

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

投稿日:

そろそろ更新か、と思っていました。

このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。

 

今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お客様と出演者全員がDREAM BOYSの世界で生きてゆく時間を作る」ことが演出目標である、と。

 

光一さんが『演出』の経験を積むのは良いことだと思っています。

ただ、ファンが求めているのは、やはり舞台に立つ光一さんであり、歌い踊る光一さんであることは分かっていて欲しいと思います。

 

このところ、雑誌の表紙にジャニーズの若いメンバーが良く載っていますね。

 

私は極めて狭量な光一さんファンなので、かれらにはほぼ興味がありません。

 

ただ、光一さんが注ぐ舞台への熱量に、しっかり応えて欲しいと願うばかりです。

 

朝晩は冷えてきましたが、午後からは晴れ間も。

2020年もあと2か月半。

光一さんのお誕生日から始まる2021年は、良い年になって欲しいですね!!

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …