ジャニーズ

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

投稿日:

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。

上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」

KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK「ポップジャム」でバックダンサーとし出てきたジュニアで、グループ名も番組で発表されましたね。

光一さんが彼らをバックに歌って踊る「光一 スーパーステージ」が大好きでした。

YOU TUBEにこんな映像がありました.

2001 09 01 PopJam THE DIVA DANCE

懐かしいシーンです!!

ただやはりこのあと、舞台での態度を見たり聞いたりするうちにKAT-TUNのイメージは格段に悪くなりましたね。

長く嫌いな時期が続きました。

 

 

上田くんがライバル役と聞いたときは、「それ大丈夫?」と思いましたが・・・・。今ではすっかりカンパニーの仲間で。

 

とはいえもう一つ「やんちゃ」といわれるところが理解しきれない上田くんです。

まあ、それも彼の個性なのでしょうね。

 

今日、関西は雨。

雨に濡れながらも春の花は開花を迎えて、日々春の訪れを感じます。

 

3日間の休演日が終わると、もう3月は残りわずか。

コロナが再び増加?というニュースも気になりますが、ここで気を緩めずに長く続く試練に打ち勝ちましょう!!

 

 







-ジャニーズ

執筆者:

関連記事

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

目についたネットニュースがふたつ。 ひとつはこれ。 東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?   テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認 …

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …

ジャニーズFC って「 ファミリークラブ」ですよね。

「ファンクラブ」ではなくて、「ファミリークラブ」という名称なんですよね。   “ファミリー”ね。   物凄く皮肉な名前だなあ、と思っています。   もうFC会員ではないの …

噂・・・!?

  最近はみんな「噂」は知っていた、というばかり。 そういう「噂」は、私も昔、北公次さんの本について少し聞いた記憶があります。 当時は子どもでしたし、そもそもジャニーズに興味がなく、大きく取 …

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …