ジャニーズ

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

投稿日:

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。

上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」

KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK「ポップジャム」でバックダンサーとし出てきたジュニアで、グループ名も番組で発表されましたね。

光一さんが彼らをバックに歌って踊る「光一 スーパーステージ」が大好きでした。

YOU TUBEにこんな映像がありました.

2001 09 01 PopJam THE DIVA DANCE

懐かしいシーンです!!

ただやはりこのあと、舞台での態度を見たり聞いたりするうちにKAT-TUNのイメージは格段に悪くなりましたね。

長く嫌いな時期が続きました。

 

 

上田くんがライバル役と聞いたときは、「それ大丈夫?」と思いましたが・・・・。今ではすっかりカンパニーの仲間で。

 

とはいえもう一つ「やんちゃ」といわれるところが理解しきれない上田くんです。

まあ、それも彼の個性なのでしょうね。

 

今日、関西は雨。

雨に濡れながらも春の花は開花を迎えて、日々春の訪れを感じます。

 

3日間の休演日が終わると、もう3月は残りわずか。

コロナが再び増加?というニュースも気になりますが、ここで気を緩めずに長く続く試練に打ち勝ちましょう!!

 

 







-ジャニーズ

執筆者:

関連記事

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

しかも「トニセン」   今日3月6日は休演日。 なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。 昨年25周年を迎えたV6。 しかも今回はトニセンにフォーカス。 一時社 …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …