ジャニーズ

KinKi元旦コンの記事をみつけました!

投稿日:

マイナビニュースより

こちら

KinKi Kids、6年ぶり東京ドーム公演開催「25周年、そしてその先も我々についてきてほしい

光一さんのお誕生日おめでとうの部分も記事にあるので

ご紹介

今回の公演は着席・歓声なしというファンの協力のもと、実現が可能に。まだまだ油断ならない状況のなか、安全に公演が行える形を模索しながら、それが実施できるのはファンのお陰だと声を揃えた。また、急遽実施決定となった公演ということで、光一が「ピアノ1本です!」というコンサートスタイルに、剛も「贅沢な使い方じゃないですか?」とうなずき語りあう一幕も。

⇑ピアノ1本だったようですね

さらに

「雪白の月」を披露。ピアノの旋律のみというステージがより、2人の歌声を際立たせる

⇑ 雪白の月は好きなんです

元日のMCといえば、恒例!光一のバースデーを祝うコーナーも。剛の「ケーキ持ってきてくれへん?」という呼びかけで、花束とケーキをステージに運び入れたのは…なんと、吉田建と堂島孝平。長年バンドマスターとして2人を支えている吉田に、楽曲プロデュースやバンド参加もしてくださる堂島がサプライズでお祝いに。誕生日の赤い花束を受け取る光一に、25周年記念として青い花束を受け取る剛。光一のバースデーを祝いながら、ケーキを囲んで記念撮影を楽しむ一幕に。

⇑ お誕生日おめでとうのシーン

光一は「皆さん、本当に貴重な元日という日に。いかも急遽なお知らせのなか、参加していただいたこと、重ね重ねですが、本当に感謝申し上げたいとおもいます。私事ですが、毎年誕生日も祝っていただいて嬉しいかぎりです。何より、今年KinKi Kidsとして25周年ということ、その感謝を多方面の方々に伝えていければと思っております。2人の活動も増えていくと思いますし、そうした時間を皆さんと共有していければと思っております。25周年、そしてその先も我々についてきてほしいなと思っております!」とメッセージ。

⇑ 光一さんのメッセージ

 

25周年企画もあるようで

ま 賛否いろいろあるでしょうね

 

写真を見ると光一さんはまだロングヘアですね

 

元旦コンの情報としていくつかの引用も交えてお伝えしておきます

 

2022年1月2日はやや穏やか

思うことはいろいろありますが

光一さんのメッセージはわかりました

 

 

さて今年はどうなるのでしょうか

 

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

ジャニーズFC って「 ファミリークラブ」ですよね。

「ファンクラブ」ではなくて、「ファミリークラブ」という名称なんですよね。   “ファミリー”ね。   物凄く皮肉な名前だなあ、と思っています。   もうFC会員ではないの …

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

  7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。   とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかり …

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …