ジャニーズ

KinKi元旦コンの記事をみつけました!

投稿日:

マイナビニュースより

こちら

KinKi Kids、6年ぶり東京ドーム公演開催「25周年、そしてその先も我々についてきてほしい

光一さんのお誕生日おめでとうの部分も記事にあるので

ご紹介

今回の公演は着席・歓声なしというファンの協力のもと、実現が可能に。まだまだ油断ならない状況のなか、安全に公演が行える形を模索しながら、それが実施できるのはファンのお陰だと声を揃えた。また、急遽実施決定となった公演ということで、光一が「ピアノ1本です!」というコンサートスタイルに、剛も「贅沢な使い方じゃないですか?」とうなずき語りあう一幕も。

⇑ピアノ1本だったようですね

さらに

「雪白の月」を披露。ピアノの旋律のみというステージがより、2人の歌声を際立たせる

⇑ 雪白の月は好きなんです

元日のMCといえば、恒例!光一のバースデーを祝うコーナーも。剛の「ケーキ持ってきてくれへん?」という呼びかけで、花束とケーキをステージに運び入れたのは…なんと、吉田建と堂島孝平。長年バンドマスターとして2人を支えている吉田に、楽曲プロデュースやバンド参加もしてくださる堂島がサプライズでお祝いに。誕生日の赤い花束を受け取る光一に、25周年記念として青い花束を受け取る剛。光一のバースデーを祝いながら、ケーキを囲んで記念撮影を楽しむ一幕に。

⇑ お誕生日おめでとうのシーン

光一は「皆さん、本当に貴重な元日という日に。いかも急遽なお知らせのなか、参加していただいたこと、重ね重ねですが、本当に感謝申し上げたいとおもいます。私事ですが、毎年誕生日も祝っていただいて嬉しいかぎりです。何より、今年KinKi Kidsとして25周年ということ、その感謝を多方面の方々に伝えていければと思っております。2人の活動も増えていくと思いますし、そうした時間を皆さんと共有していければと思っております。25周年、そしてその先も我々についてきてほしいなと思っております!」とメッセージ。

⇑ 光一さんのメッセージ

 

25周年企画もあるようで

ま 賛否いろいろあるでしょうね

 

写真を見ると光一さんはまだロングヘアですね

 

元旦コンの情報としていくつかの引用も交えてお伝えしておきます

 

2022年1月2日はやや穏やか

思うことはいろいろありますが

光一さんのメッセージはわかりました

 

 

さて今年はどうなるのでしょうか

 

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

「Endless SHOCK」配信決定!!

こちらです. KinKi Kids堂本光一主演「Endless SHOCK」配信決定   配信だけでなく「見逃し配信」もあり。 日程がこちら ◆「Endless SHOCK」配信日程 <配信 …

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

  雨が降り始めた関西です。 様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。   私がファミ …

FCはファミリークラブ??

  なかなか温かくなりませんが、つぼみは膨らんでいます。 寒いけれども、ちょっと嬉しい! そうは言っても温かい飲み物が欲しくなる。     私がFCを退会してからもう2年 …

東山さんの発言・・・・・。

  こちらの記事を読みました。   東山紀之「ジャニーズという名前を存続させるべきなのか」ジャニー氏性加害問題に言及し謝罪も ジャニーズ最年長の東山さんの発言は、やはり通り一遍のも …

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …