Instagram

元旦のInstagram更新!

投稿日:

更新されていますね

こちら

koichi.domoto_kd_あけましておめでとうございます おかげさまで年明けと共に43歳となりました 年末年始 ジャニーズフェス カウントダウンコンサート 先程終わったKinKiのLIVE どれもお客様の協力で幸せな時間が流れておりました しかしまだ油断はできません 困難な時代ですが 皆同じ時代に生きてます 2022年 世界中が素敵な年になりますように #堂本光一 #koichidomoto

 

光一さんのInstagramのみフォローしていますので

こちらしかわかりませんが

まあ他方に興味はないので十分です

 

困難な時代ですが 皆同じ時代に生きてます 2022年 世界中が素敵な年になりますように #堂本光一 #koichidomoto

こういう発言がやはり光一さんらしいですね

素敵な43歳

素敵な一年となりますように!

 

気になるのは

困難な時代

ということ

 

予測不可能な時代に突入しています

こんな時代が来るなんて!!

同じ時代に生きている

と思えば頑張れるかも

 

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

Instagramフォロワーが遂に52万人⁉️配信チケットも販売開始!

とうとう51万人を超えましたね、気づいたら超えてました。 改めて、Instagramを振り返ると・・・ 67の投稿中1枚だけがG絡み、 ついたコメントがこちら、 「KANZAI BOYA」のMV 我々 …

やはり「気になる」のは今後の生き方。【追記】あり。Instagram更新!!

  『今後の生き方』というほどおおげさなものではありませんが、元気なうちに考えておきたいこともあります。 また『終活』というほど「死」を近くに感じているわけでもありません。 気も心も元気なう …

Instagram更新!Eternalメンバー勢ぞろい!

更新されてます。 2022Endless SHOCK Eternal メンバー 昨日の初日直前の写真です 2日目の今日1回公演と思ってたら2回公演でした SHOCKです いや、し、、幸せで、す #En …

時代は変わってゆく・・・ということか・・・

  以前にも触れましたが、時代が変われば価値観もかわる、人の考え方も変わる、ということかもしれませんね。 昔は許されたことが今では許されない。 ・・・でも今になって、というかピンチになったり …

節分・・・・!

Instagram更新されてますね。 節分ですから。 パン姫、鬼さんの役??       さあ、お稽古も忙しくなるでしょうが、パンちゃんとも遊べますように!! 舞台も楽し …