ジャニーズ

2021年の元旦は・・・・?

投稿日:

考えてみると毎年カウコンで光一さんに

「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。

元旦のKinKiコンには行かないので。

大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・・・。

 

2021年はどこで新年を迎えるのでしょうか?

お誕生日はどこで祝うのでしょうか?

 

 

カウコンが無い、という事実は、やはり大きいことで、かつてのJ-FRIENDSが揃うことも、もうないのですね。

TOKIO、V6、KinKiのJ-FRIENDSは、いわばカウコンの原点であり、毎年必ず彼らが見られる場としてカウコンが楽しみでした。

長瀬くんと光一さんのツーショットも、東山さんと踊る光一さんも、もう見れらないでしょう。

 

まあ、そのようにして時代は変わり、新しい『アイドル』が生まれてゆくのでしょう。それがジャニーズ事務所のタレントかどうかはわかりませんが。

 

40歳を超えたJ-FRIENDSのメンバーは、それぞれの場所で、今後も活躍するのでしょうが、光一さんに「お誕生日おめでとう!」と言えると日はいつ来るのでしょう?

ソロコン?

かつて願ったようにソロコンで「お誕生日おめでとう!」が言えるようになるのか??

 

今後のことはまだわかりません。

このコロナ禍がいつ終息するのかも、わかりません。

 

それでも2021年は確実にやってきます。

状況に合わせて、またできることを重ねてゆくだけ、となるのでしょう。

この状況を乗り越えて、思う存分コンサート会場で叫べる日が来ますように、と祈ります。







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

松岡くんの話・・・TOKIOカケルより・・・からの「新曲」??

Twitterで嬉しい話をよく教えてもらいます。 松岡くんが光一さんについて、 「“That’sジャニーズ”をキチッとベースに持っているのが、滝沢(秀明)が辞めた今としては光一」 と言って …

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …