ジャニーズ

2021年の元旦は・・・・?

投稿日:

考えてみると毎年カウコンで光一さんに

「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。

元旦のKinKiコンには行かないので。

大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・・・。

 

2021年はどこで新年を迎えるのでしょうか?

お誕生日はどこで祝うのでしょうか?

 

 

カウコンが無い、という事実は、やはり大きいことで、かつてのJ-FRIENDSが揃うことも、もうないのですね。

TOKIO、V6、KinKiのJ-FRIENDSは、いわばカウコンの原点であり、毎年必ず彼らが見られる場としてカウコンが楽しみでした。

長瀬くんと光一さんのツーショットも、東山さんと踊る光一さんも、もう見れらないでしょう。

 

まあ、そのようにして時代は変わり、新しい『アイドル』が生まれてゆくのでしょう。それがジャニーズ事務所のタレントかどうかはわかりませんが。

 

40歳を超えたJ-FRIENDSのメンバーは、それぞれの場所で、今後も活躍するのでしょうが、光一さんに「お誕生日おめでとう!」と言えると日はいつ来るのでしょう?

ソロコン?

かつて願ったようにソロコンで「お誕生日おめでとう!」が言えるようになるのか??

 

今後のことはまだわかりません。

このコロナ禍がいつ終息するのかも、わかりません。

 

それでも2021年は確実にやってきます。

状況に合わせて、またできることを重ねてゆくだけ、となるのでしょう。

この状況を乗り越えて、思う存分コンサート会場で叫べる日が来ますように、と祈ります。







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

J-FRIENDS 記念碑  in 神戸

J-FRIENDSは、TOKIO、V6、KinKi Kidsによって結成されたチャリティーグループです。 上のプレートにも13人のシルエットがありますね。 1995年の阪神・淡路大震災から来年で25年 …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …