ジャニーズ

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

投稿日:

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。

ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。

これはどういうことだろう?と思いましたね。

 

「アイドル」も寿命が長くなったと同時に、若い子たちも出てくる。

もう嵐や関ジャニ∞が限度で、ついていけない、と思いましたね。

若い子たちにはあまり興味もなく、覚える気もほとんどありません。

 

それでも、解散したグループが短期的に「再結成」されることもあって、それはやはり青春時代を共に過ごしたファンの存在が大きいのでしょうね。

一度だけの青春時代を共に過ごした記憶は、やはり忘れがたく、私にとっては「銀狼」の不破耕助は永遠です。

宝生舞、秋山淳。イノッチもいましたね。木村佳乃さんも。

それに金狼役が三宅健くん。

確かDVDではなくVHSのみで映像が残っているはず。

 

この前後の光一君のドラマが大好きでした。

もうそれを知っていて話ができる人も少ない気がします。

 

懐かしい思い出です。

 

ブログ「ジャニーズの人々」はすっかり放置状態になっています。

 

もはや「今」のジャニーズには興味がなく、ただKinKiの今後が気がかりです。

人生の多くの時間を「ジャニーズ事務所」の「アイドル」として過ごすことが幸せかどうかわかりませんが、それもまた自分で選択した人生です。

ある意味「アイドル」であったことは、幸運と言えるかもしれませんし。

 

人生には成功も失敗もなくて、全ては自分の選択の結果なのかもしれませんね。

「良い人生」とはどんなものか、まだわかりませんが。

前向きに過ごしていきたい、とは思っています。

「思い出」は大切ですが、今を生きることが一番大事。

困難な時代ではありますが、今を生きる生き方が

もしかすると未来を変えるかもしれません。

 

未来を信じてみましょうか。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーさん「家族葬」・・・・7月12日

ジャニーズの「こどもたち」が集まっての『家族葬』が行われたそうですね。 奇しくも光一さんのソロデビュー日と同じ日・・・・。   7月12日はさらに記憶に残る日になりました。 光一さんが寄せた …

ジャニーさん一周忌が過ぎて・・・・・。

かねてから噂があった長瀬くんが事務所を退所。 記事によると、 『長瀬はサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。「また何処かでお会い出来 …

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

嵐のあとは、キンプリ? いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。 すみません!基本、興味が無いって怖 …

東テレ音楽祭!??

今夜なんだ~と知っていたものの、そもそも見る気が無し!   ツイッターでいくつか感想を拝見しましたが・・・・。 駐車場で歌った? 音響が悪かった? 生放送?     まあ …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …