ジャニーズ

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

投稿日:

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。

ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。

これはどういうことだろう?と思いましたね。

 

「アイドル」も寿命が長くなったと同時に、若い子たちも出てくる。

もう嵐や関ジャニ∞が限度で、ついていけない、と思いましたね。

若い子たちにはあまり興味もなく、覚える気もほとんどありません。

 

それでも、解散したグループが短期的に「再結成」されることもあって、それはやはり青春時代を共に過ごしたファンの存在が大きいのでしょうね。

一度だけの青春時代を共に過ごした記憶は、やはり忘れがたく、私にとっては「銀狼」の不破耕助は永遠です。

宝生舞、秋山淳。イノッチもいましたね。木村佳乃さんも。

それに金狼役が三宅健くん。

確かDVDではなくVHSのみで映像が残っているはず。

 

この前後の光一君のドラマが大好きでした。

もうそれを知っていて話ができる人も少ない気がします。

 

懐かしい思い出です。

 

ブログ「ジャニーズの人々」はすっかり放置状態になっています。

 

もはや「今」のジャニーズには興味がなく、ただKinKiの今後が気がかりです。

人生の多くの時間を「ジャニーズ事務所」の「アイドル」として過ごすことが幸せかどうかわかりませんが、それもまた自分で選択した人生です。

ある意味「アイドル」であったことは、幸運と言えるかもしれませんし。

 

人生には成功も失敗もなくて、全ては自分の選択の結果なのかもしれませんね。

「良い人生」とはどんなものか、まだわかりませんが。

前向きに過ごしていきたい、とは思っています。

「思い出」は大切ですが、今を生きることが一番大事。

困難な時代ではありますが、今を生きる生き方が

もしかすると未来を変えるかもしれません。

 

未来を信じてみましょうか。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …

噂・・・!?

  最近はみんな「噂」は知っていた、というばかり。 そういう「噂」は、私も昔、北公次さんの本について少し聞いた記憶があります。 当時は子どもでしたし、そもそもジャニーズに興味がなく、大きく取 …

「ジャニーズ事務所の圧力問題」動き出すか!!

結局はすべては力関係の問題か?とも思いますが・・・。 こんな記事に注目しました。 ジャニ圧力問題で「元スマ3人」に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる   この「大物」というのは、あの笹川良一 …

しばらくは『静観』・・・

  剛さんの「スクープ」記事には驚きましたが、光一さんが何も言っていない以上は待つだけと思っています。 会社は何もコメントしていませんし、公式に発表されたわけでもなく、まだ何も言える段階では …

ジャニーさんをうしなった ことの大きさ!

滝沢くんの退社 キンプリの分裂。   全ての大元はジャニーさんを失ったこと。   私に言わせれば、 ジャニーさんを失なっても尚「ジャニーズ事務所」が存続したことが問題だったと思って …