ジャニーズ

えっ!!! V6が・・・・?

投稿日:

つい最近、V6が素敵だといったのに、森田剛くんが退所?

驚きました。

・・・そうして、この先も続くように見えたV6も解散?

記事はこちらです。

「V6」グループ解散、森田剛がジャニーズ事務所退所 宮沢りえも後押し

剛くんの退所の意思は固いようで、V6のメンバーにも話していたとか。

 

・・・もう、J-FRIENDSは見られないのだなあ・・・。

いまさらながら、過去の思い出になってしまうのだなあ、と、もう時は戻らないのだなあ、と思います。

 

 

楽しい思い出をありがとう!!

あれから何年経っても、思い出は消えません。

TOKIOとV6とKinKi。

それはあの時代だから生まれた奇跡なのかもしれませんね。

そこから生まれたカウコンも変化し、

おそらくKinKiにも何かしらの『変化』はあるのでしょう。

もうみんな10代20代ではない。

アイドルの時代を経て『次』にむかってゆく。

今までたくさんの思い出をありがとう!!

 

それぞれの道に幸せが待っていますように!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

『安心』の代償??

今更ではありますが・・・。 まあちょっとだけ言いたいことが・・・。   7月のKinKiシングルリリース発表、さらには光一さんの「来年は25周年」発言、この2つを根拠にKinKiは安泰だとG …

「少年隊」・・・

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。 先輩がどんどんいなくなります。 光一さんはどう思っているのでしょうか?   今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。 &nb …

今井翼くんのリスタート!・・・と?な情報も。

翼くんがネットで発信を始めたとか。 体調も回復したらしく、もはや事務所への忖度も減ってきた状況であれば、今後の頑張り次第か、と思います。   フォロワーも順調に増えているようで、まずはよかっ …

東京は桜が満開とか・・・・野球もエンタメ界もいろいろ・・・

野球では「侍ジャパン」が優勝。   エンタメ界では滝沢くんの会社が今後どうなるのか。 春本番を前になんだか『激動』の気配ですね。 まあ、どうなるにしても、結局なるようにしかならない、と思って …

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

しかも「トニセン」   今日3月6日は休演日。 なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。 昨年25周年を迎えたV6。 しかも今回はトニセンにフォーカス。 一時社 …