ジャニーズ

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

投稿日:

こんな記事が。

ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用

 

昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。

人気のジュニアが事務所を辞めて、大学を受験したことがありましたね。

光一さんのドラマにも出ていた人気者でしたが、その選択は間違いではなかったと思いました。

 

いつごろを目途に見極めるか?自分の将来を?

それは確かに難しいことで、だからこそ30歳を過ぎても「ジュニア」という人が増えたわけで。

ふぉーゆーのようにいい仲間がいればやってゆけるのかもしれませんが・・・・。

しかし「下積み」の長さに耐えて成功する人はわずかです。

今度の22歳という年齢制限は必要だろうと思います。

長い人生を考えれば、再スタートはあまり遅くならないほうがいいでしょうし。

問題を起こしてから事務所を辞めて、進路に困るより、はるかに良いと思います。

 

ジャニーズ事務所も今後の生き残りをかけて、いろいろ考えているようですね。

ベテランの「リストラ」からジュニアの年齢制限まで。

スリム化しつつ、「第二の嵐」を育てたい、というところでしょうか。

 

・・・まあ、頑張ってください。

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

『ジャニーズ』故の・・・・・。

  Twitterで呟いている人がいましたね、 おそらく実際には舞台やコンサートを見ていないのだろうと思います。 『ジャニーズ』だから演技が下手、とか、ダンスが下手とか、歌が下手とか・・・ …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

中居くんの退社・・・・「のんびりな会」!?

中居くんの「退社会見」はたった一人で行われたとか。 ジャニーズ事務所の誰もいない、中居くんが進行も務める形で。 会見の模様はこちら。 中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断  …

まだまだ目立つのは「甘え」・・・と「SMGO」10/3

  会見にジュリーさんが出なかったこと、また今後について「ジャニーズ」の名称変更以外はまだまだ曖昧で、どうも認識の甘さを感じます。 これも悪しき遺産というのか、これまでなんだかんだいっても「 …

カウントダウンは東京各地からの生放送??

大晦日のジャニーズカウントダウンはコンサートではなく、都内各地からの「生放送」?? 記事はこちらです。 フジテレビ今年大晦日も「ジャニーズカウントダウン」生放送 都内各地で11組がライブ   …