ジャニーズ

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

投稿日:

こんな記事が。

ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用

 

昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。

人気のジュニアが事務所を辞めて、大学を受験したことがありましたね。

光一さんのドラマにも出ていた人気者でしたが、その選択は間違いではなかったと思いました。

 

いつごろを目途に見極めるか?自分の将来を?

それは確かに難しいことで、だからこそ30歳を過ぎても「ジュニア」という人が増えたわけで。

ふぉーゆーのようにいい仲間がいればやってゆけるのかもしれませんが・・・・。

しかし「下積み」の長さに耐えて成功する人はわずかです。

今度の22歳という年齢制限は必要だろうと思います。

長い人生を考えれば、再スタートはあまり遅くならないほうがいいでしょうし。

問題を起こしてから事務所を辞めて、進路に困るより、はるかに良いと思います。

 

ジャニーズ事務所も今後の生き残りをかけて、いろいろ考えているようですね。

ベテランの「リストラ」からジュニアの年齢制限まで。

スリム化しつつ、「第二の嵐」を育てたい、というところでしょうか。

 

・・・まあ、頑張ってください。

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

Kinki kids❗️

久しぶりにキンキをみて、改めて感じたことがありましたね、   それは、25年前は気づかなかったこと、 あのしのはらが、素敵な大人の女性になって、光一さんが輝く座長、演出家、美しい大人になった …

9/4 ジャニーさんお別れの会・・・9/5錦戸くん退所!それぞれの道。

ジャニーさんお別れの会では多くの「息子たち」が集まったそうで。 さらにたくさんの関係者、たくさんのファン?たちも。 東京ドームという会場にふさわしい「お別れの会」だったようですね。 企画は滝沢くん? …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

中居くんと香取くん 7いや6年ぶり?

  テレビをみたのはしばらくぶりです。 TVerですが。 7年?6年ぶりですか? あのお二人が見られる日がくるとは!   特にSMAPファンではありませんでしたが、それでも感無量で …