ジャニーズ

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

投稿日:

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。

まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。

出ましたよ「硝子の少年」

また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」

・・・・何でしょうね、この違和感は?

まあ昔からそうでしたが、この「ジャニーズらしからぬ」楽曲とステージ。

V6はちゃんと踊ってましたけどね、デビュー曲を。

もう何年もデビュー曲は歌うだけ。

 

さら京セラではあちらのエンドリ味の増した?衣装??まで見てしまいましたし。

 

 

 

もっと驚いたのは、ツイッターで発見した京セラドームでの光一さんの挨拶の言葉として紹介されていたこちら。

⇓   ⇓

『これからもジャニさんと共に生きていく、剛くんと共に生きていく、とあらためて…』

 

まさに”エンドリwith K”宣言のようでした・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・もう感嘆詞も出ない・・・・。

 

 

カウコンでは、新たな道を歩き始めた山下くんも登場!

ふぉーゆーがバックで踊ってました。

 

グループから離れて自分の道を行く、その選択ができるのは、やはりグループの人数にゆとりがあったからですね。

彼の新たな道に拍手を送りたいと思いました。

 

嵐は来年で休養。

 

人数が減ったグループもそれなりに頑張っています。

 

 

そんな2020年ですが。

 

守りますか?

 

ジャニーさんの「遺志」はともかく、自分で自分の道を歩けるはずのいい歳をしたあちらを?

 

もうかなり「大切」になった光一さん自身の時間を、さらに待っているファンの時間を考えていますか?

 

無駄にできる時間はないのです。

 

今年にせめてもの期待はしていますけれども・・・。

 

その「期待」もちょっと不安になってきました。

 

今年も何もなかったら、もう限界かも。

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

つまりは「炎上」狙いですか?フジテレビが凋落する理由がわかりますね!

  「ブンブブーン」のあちらの誕生日企画は結局炎上狙いの話題作りだったのでしょうか?   どうやら福田某のお得意技らしいですしね。 でも「狙い」の炎上では効果はないと思いますが・・ …

東テレ音楽祭!??

今夜なんだ~と知っていたものの、そもそも見る気が無し!   ツイッターでいくつか感想を拝見しましたが・・・・。 駐車場で歌った? 音響が悪かった? 生放送?     まあ …

年末のKinKiコン中止とか‼️

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。 それなら昨年もそうでしたけど・・・・ というかここ数年ずっとそうでした。 まあ何にしても …

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …