ジャニーズ

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

投稿日:

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。

まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。

出ましたよ「硝子の少年」

また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」

・・・・何でしょうね、この違和感は?

まあ昔からそうでしたが、この「ジャニーズらしからぬ」楽曲とステージ。

V6はちゃんと踊ってましたけどね、デビュー曲を。

もう何年もデビュー曲は歌うだけ。

 

さら京セラではあちらのエンドリ味の増した?衣装??まで見てしまいましたし。

 

 

 

もっと驚いたのは、ツイッターで発見した京セラドームでの光一さんの挨拶の言葉として紹介されていたこちら。

⇓   ⇓

『これからもジャニさんと共に生きていく、剛くんと共に生きていく、とあらためて…』

 

まさに”エンドリwith K”宣言のようでした・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・もう感嘆詞も出ない・・・・。

 

 

カウコンでは、新たな道を歩き始めた山下くんも登場!

ふぉーゆーがバックで踊ってました。

 

グループから離れて自分の道を行く、その選択ができるのは、やはりグループの人数にゆとりがあったからですね。

彼の新たな道に拍手を送りたいと思いました。

 

嵐は来年で休養。

 

人数が減ったグループもそれなりに頑張っています。

 

 

そんな2020年ですが。

 

守りますか?

 

ジャニーさんの「遺志」はともかく、自分で自分の道を歩けるはずのいい歳をしたあちらを?

 

もうかなり「大切」になった光一さん自身の時間を、さらに待っているファンの時間を考えていますか?

 

無駄にできる時間はないのです。

 

今年にせめてもの期待はしていますけれども・・・。

 

その「期待」もちょっと不安になってきました。

 

今年も何もなかったら、もう限界かも。

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

懐メロとお笑いCMのキンキ?

改めて、翼くんの記事を読みました。 滝沢くんの引退以上に、翼くんの強い思いが伝わってきました。 こちら⏬ ⏬ ⏬   今井は滝沢とともに直筆の署名り …

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …

ジャニーズ事務所と吉本興業!?

ジャニーズ事務所の公取からの「注意」問題が、今や吉本興行のブラックぶり、かつ「パワハラ」ぶり問題へと大きくシフトしています。   芸人の皆さんが吉本への不信感を語るようになって、きちんと契約 …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …