覚え書き

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

投稿日:

元旦にこんな記事をみました。

 

堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える

 

特にここ。⇓

見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが、その内面には芸能界の育ての親であるジャニー喜多川氏にも負けない、職人的なエンターテイナーのキングがあることをファンは十分わかっている。堂本光一がジャニー喜多川氏を超えるべく新たな作品を創り出し続けることを、そして今度は堂本光一を「超えたい」と挑むような次世代が育つことを期待しながら、2020年の活躍も楽しみにしている。』

 

「職人的なエンターテイナーのキング」

が今年どんなステージを見せてくれるのか、楽しみにしています!!

 

 

穏やかな元旦の一日です。

 

 

映画の公開は10日から。

帝劇での「Endless SHOCK」は2月4日からですね!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FCはファミリークラブ??

  なかなか温かくなりませんが、つぼみは膨らんでいます。 寒いけれども、ちょっと嬉しい! そうは言っても温かい飲み物が欲しくなる。     私がFCを退会してからもう2年 …

小雪舞い散る・・・・

今日は寒くて朝から時々雪が舞う一日でした。   友人の勧めで障害保険に加入しました、いつも何かあった時には保険に加入していなくて。 障害保険なら怪我の保証があるようで加入することにしました。 …

27日が国葬でしたね。

関西は、午後には雨が降り 時には雷も。   実はどうなるかと心配いていましたが・・・・。 献花の列が続く光景を見て安心しました。   マスコの報道は,いつものことではありますが、偏 …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …