覚え書き

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

投稿日:

元旦にこんな記事をみました。

 

堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える

 

特にここ。⇓

見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが、その内面には芸能界の育ての親であるジャニー喜多川氏にも負けない、職人的なエンターテイナーのキングがあることをファンは十分わかっている。堂本光一がジャニー喜多川氏を超えるべく新たな作品を創り出し続けることを、そして今度は堂本光一を「超えたい」と挑むような次世代が育つことを期待しながら、2020年の活躍も楽しみにしている。』

 

「職人的なエンターテイナーのキング」

が今年どんなステージを見せてくれるのか、楽しみにしています!!

 

 

穏やかな元旦の一日です。

 

 

映画の公開は10日から。

帝劇での「Endless SHOCK」は2月4日からですね!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あと4公演!!

    台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。 コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。   大 …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …