覚え書き

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

投稿日:

元旦にこんな記事をみました。

 

堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える

 

特にここ。⇓

見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが、その内面には芸能界の育ての親であるジャニー喜多川氏にも負けない、職人的なエンターテイナーのキングがあることをファンは十分わかっている。堂本光一がジャニー喜多川氏を超えるべく新たな作品を創り出し続けることを、そして今度は堂本光一を「超えたい」と挑むような次世代が育つことを期待しながら、2020年の活躍も楽しみにしている。』

 

「職人的なエンターテイナーのキング」

が今年どんなステージを見せてくれるのか、楽しみにしています!!

 

 

穏やかな元旦の一日です。

 

 

映画の公開は10日から。

帝劇での「Endless SHOCK」は2月4日からですね!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「限度」を知る・・・

昨日は歩きすぎたので疲れました。 ですから今日は休養するべきだったのに。 妙に朝からテンションが高く。 頑張って歩いてみたのですが・・・・。   参りましたね。途中で座ってやすんでもどうにも …

なかなかむずかしい・・・・・

このところ、とにかく歩くようにしているのですが・・・。 やはり体力が落ちているなあと思いますね。 と同時にモノを片付けなければ、と痛切に思ます。 病院に2か月もいると、必要なものとそうでもないものがは …

数年(十数年?)ぶりの積雪!!

朝から 「雪。積もっとる!!」 と叫んで、夫が公園の雪に足跡をつけに飛び出しました。 その足跡と公園の雪の写真です。 わたしも、久しぶりの雪にテンションが上がり、写真撮影。   近所の子供た …

時を超えて・・・・。

俳優の斉藤洋介さんが亡くなられたそうですね。 69歳だったとか。 ご冥福をお祈りいたします。     斉藤洋介さんといえば、わたしにとっては映画「家なき子」のサーカス団長であり、「 …

「時間は限られているんですよ!」by草なぎ剛

たまたま今朝NHKのニュースを見ていたら、草なぎくんの特集がありました。 現在、横浜で舞台に立っているのですね。 その稽古初日のようすの映像が紹介され、さらに独立を決めたときや、今の心境などを草なぎく …