ラジオ

光一さんのラジオ 1/18

投稿日:

光一さんのラジオ。

送っていただきました。

いつもありがとうございます!!

 

なんとなくお疲れ?

そんな気がする光一さんの声です。

 

まずは西川貴教さんの話。

あの体のつくり方は凄い!と。

 

「映画」について。

映画館で上映すると思わず、映像を撮っておこうと思った、と。

この撮影時では、まだ「コロナ」のことがよくわかっていなかったけれども、また、何に使うかも決まっていなかった状態だったそうで。

いつもの舞台のように動いて『一発撮り』がほとんどだったとか。

せっかくなので、普段なかなか見られない映像も加えて編集したそうです。

 

光一さんの「いい匂い」について。

岸くんは、シャンプーとかの「匂い」と言っていたとか。

光一さんは「華麗臭」だと言ってます。

昔ニシキさんが「ヒガシは華麗臭がする」と言っていたそうです。

なるほどねえ!!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 1/18

 

 

{追記}

 

22日の映画前売りチケット発売日、どうやら仕事で行けなくなりそうなことが判明。

まあ、特典が無理なだけで、映画を観るには支障はないわけで。

ただTOHOシネマズのHPをみると、コロナの状況によっては急遽上映中止になる可能性もある、とか。

・・・・観られることを祈るのみです。

 

・・・・それにしても、一向に感染者数が減りませんね。

個々の自覚のなさ、なのか、「コロナ疲れ」なのか、わかりませんが、まず、周りのことを考えてみませんか!と言いたいですね。

自覚のない行動の結果、あなたの周りの人に迷惑がかかるかもしれません。

その「迷惑」はもしかしたら命に係わるのです。

或いは長く続く「後遺症」になるかもしれません。

それを防ぐために、「できること」をしましょう!!







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …

光一さんのラジオ 2022年1月10日

収録は昨年のようですが 今年初めてのオンエアです   パンちゃんのこと うちの子ももう年で とおっしゃる光一さん まあ犬年齢としてはそうかもしれませんが 長生きしてください! ファミコンのフ …

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 11/23

まずは、「ペンネーム・ペンちゃん」こと アツヒロくんからの質問。 「二人の踊りが揃いません、心も揃いません。」 光一さんちょっと慌ててます。 「えっ、なんのこと??」「二人って誰のこと?」 アツヒロく …