映像

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

投稿日:

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、

明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。

上映回数、上映時間などは未定だそうです。

前売りチケットの販売枚数にもよるらしいので。

 

ちなみに、今のところ座席は間隔なしの、100%収容予定だそうです。

2月7日以降、引き続き「緊急事態宣言」が出されて状況が変われば、空席をつくりながらの座席になるかも、と言われました。

 

あの「鬼滅の刃」も座席が100%の収容率と聞いて、観るのを断念したのですが・・・・。

 

しかし、今回は『Endless SHOCK』初の映画化。

 

しかも「コロナ禍」ゆえに実現できた映画上映、とあっては、行かないわけにはいかない、と思うのです!!

 

まあ、明日は行けるとしても夕方になってしまうので、『特典』はほぼ諦めているのですが。

 

帝劇まで行くのは難しいとしても、地元で観られるのですから、やはり行かねば、と思っています。

 

ほぼ一年ぶり、と思うと、今からドキドキします。

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

『めぐり合い・・・宇宙(そら)』ではなく・・・

『めぐりあい宇宙』は私の大好きなガンダムシリーズの最終回を収録した劇場用3部作の3作目です。   でも今回はそれではなく「めぐりあい」の話です。 このところアマゾンプライムビデオばかり見てい …

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

座長の生出演もありましたね! 帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。 この様子は様々な媒体で取り上げられています。 たとえばこちら。 堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に …

ピーチケパーチケのインタビュー動画のツイート!!

  雷が鳴りだしそうな空です。   で、昨日(26日?)のピーチケパーチケに関するツイートを発見。   このツイートを紹介したいのですが、動画だけに・・・ リンクを張って …

「ハヤブサ消防団」と、地球の未来!?

  「ハヤブサ消防団」 今見ている唯一のテレビドラマです。 もちろんTverなんですけど。 残念ながら、日曜劇場は見ていないので・・・堺雅人さんは苦手。 やはり、しっかりした原作があるほうが …