映像

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

投稿日:

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、

明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。

上映回数、上映時間などは未定だそうです。

前売りチケットの販売枚数にもよるらしいので。

 

ちなみに、今のところ座席は間隔なしの、100%収容予定だそうです。

2月7日以降、引き続き「緊急事態宣言」が出されて状況が変われば、空席をつくりながらの座席になるかも、と言われました。

 

あの「鬼滅の刃」も座席が100%の収容率と聞いて、観るのを断念したのですが・・・・。

 

しかし、今回は『Endless SHOCK』初の映画化。

 

しかも「コロナ禍」ゆえに実現できた映画上映、とあっては、行かないわけにはいかない、と思うのです!!

 

まあ、明日は行けるとしても夕方になってしまうので、『特典』はほぼ諦めているのですが。

 

帝劇まで行くのは難しいとしても、地元で観られるのですから、やはり行かねば、と思っています。

 

ほぼ一年ぶり、と思うと、今からドキドキします。

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

えっ!Amazon primeで ソロライブが⁉️

光一さんの、ソロライブがAmazon prime で見られるようになるとは❗️ 嬉しいですね😃 私はAmazonのヘビーユーザーで、もちろんprime会員で …

Instagram更新!謎のテンション!

更新されていますね。 こちら。   トニー賞授賞式 朝早かったので謎のテンション そしてKNIGHTS’TALEマチソワ #トニー賞 #堂本光一 #koichidomoto まあたしかに謎の …

「TOKIOカケル」は明日・・・・。

おそらく光一さんと長瀬くんのツーショットが見られる最後の機会・・・かも・・・・。 こんな記事もあります。 長瀬智也と堂本光一「それお前じゃねえか」J“最高カップル”の30年 この二人のことを思うと、や …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …

寒さのせいか、膝が・・・

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。 膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。 骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも …