映像

「家のかたまり」!!

投稿日:

光一さんの替え歌。

もう最高ですね!

「家のかたまり」

視聴回数が凄いことになってます!

 

この動画からさらに他の光一さんの動画を見ると、もっと幸せ。

 

さまざまなメディアでも取り上げられています。

堂本光一「家のかたまり」替え歌で感染予防呼びかけ

堂本光一が「愛のかたまり」の替え歌「家のかたまり」で感染予防呼びかけ「明日の朝も自粛するよね」

堂本光一、替え歌「家のかたまり」で外出自粛呼びかけ シュールな歌詞が話題に

などなど。

 

『思い切り抱き寄せられると”近い” あなたも家で歌うの(stay at home) ウイルスなんていらない 日々が家の塊 明日の朝も自粛するよね』

”近い”なんて、もうポーズ付きですから。

stay at home も光一さんのコーラスで。

 

こんなふうに楽しく見られて、しっかり「自粛」がアピールされる・・・・。

さすがに光一さん!!

自宅で、この替え歌動画!!

もう何度でも見てしまいます。

 

ありがとうございます!!

 

 

…やっぱり光一さんファンは幸せです!!

 

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「堂本光一 40才」がトレンド入りって‼️

さすがにNHKニュースの威力ですね。 お誕生日でもないのに、40才がトレンド!   こちら。 「堂本光一40歳」Twitterトレンドに 誕生日でもないのに、なぜ?   しかーし、 …

繰り返し聴きたい”Continue ”と” 明日の未来へ” Instagram更新

Instagramに残してくれましたね。 何度でも聴きたい曲たち。 Continue 『ndless SHOCK opening Continue -prologue- #Endlessshock o …

ピーチケパーチケのインタビュー動画のツイート!!

  雷が鳴りだしそうな空です。   で、昨日(26日?)のピーチケパーチケに関するツイートを発見。   このツイートを紹介したいのですが、動画だけに・・・ リンクを張って …

「古畑任三郎」「スラムダンク」今プライムビデオがおもしろい!あら?ニュースも!?

2月ももうすぐ終わりますね。そろそろ春でしょうか?   この頃「古畑」と「スラムダンク」を見始めました。 特に「古畑任三郎」はおもしろい! さすがに三谷幸喜!!と思いますね!   …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …