映像

「シン・ゴジラ」を見る年末・・・

投稿日:

なぜこんなに「シン・ゴジラ」が好きなんだろうとずっと考えていました。

何度見たでしょう?

「シン・ウルトラマン」もみたけれども。

全然違うものでしたし。

 

やはり「人」が主役。

『科特隊』とか宇宙人とかでなく。

つまりは「SF」でないところが違うのかな。

と思ったり。

 

結局対処の仕方がよくはわからないけれども,現実的というのか

もしくは「ありそうな」というのか、そんな感じがいいのか?と思ったり。

 

ようするに

 

人類ができることを頑張っているのがいいのかなあ。

 

宇宙人で決まってしまうのではなく。

人類が汗を流して、血も流して。

闘っているのがいいのかなあ。

 

まあ実際に長谷川博己が良かったんだなあ。

 

と,これもまた.いつも思うこと。

 

結局ミーハーなんです。

 

いろいろ考えたのに

あんまり意味がなかったなあ。という結末になる・・・

 

またそのうち何度目かわからないくらい見るのだろうなあ、

「シン・ゴジラ」

やっぱり大好き!!

 

 

Amazonプライムビデオ好きなんですけど。

どうも最近一度見たものを何度も見ています。

新しいものも結構見ますが。

途中で見る気がなくなる・・・そんな感じ。

 

年末に向けて

やはり体力のなさがちょっと気がかり。

春には帝劇に行きたいのに。

 

えっ

『周年』って来年の夏までなの??

と、驚くような話もあって・・・・

あらあら。

 

まあ舞台があるからいいか・・・と思ってみたり。

 

もうすぐ光一さんのお誕生日だというのに。

 

2022年も2023年も

なんだか「周年」がらみで、どうなんでしょうねえ。

 

もうすぐクリスマス。

 

寒い日が続きます。

さらに

コロナもインフルエンザも気がかり。

 

みなさま、まずはお元気でお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

ハロウィンのパンちゃん!!

もはや追いつけていないInstagram こちらはストーリーズ ハロウィンのパン姫です 今は舞台中なのでお母さまのところにいるらしいパンちゃんです Instagramでは引き締まった座長のお顔も見られ …

Instagram更新!「初日挨拶 ラスト」

更新されていますね。  Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶ラスト   ラストはもちろん座長です。 観客の皆さんへの感謝の言葉もありました。 また、立ち上がって拍手する観客 …

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。 いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。 ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!   そういえばどこかで読んだ記 …

「Endless SHOCK」映画公式サイト!

こちらです。 「Endless SHOCK」映画公式サイト 予告編の動画もみられます。 前売り券は1月22日発売3000円、特典にポストカード。 上映館はこのページで確認できます。 2月1日から2週間 …