映像

FNS歌謡祭・・・インスタグラムで見ると・・。

投稿日:

FNS歌謡祭 2019SHOCKカンパニーおつかれさま!

FNSで走る座長・・井上さんたちが言っていたアレ

 

⇑Instagramの”「Endless SHOCK」公式”さんがアップしていました。

貴重なシーンだと思うのでご覧ください!

 

と言いつつ、まだまだ教えてもらわないとよくわからないInstagramです。

 

なにはともあれ、楽しい時間でした!

座長も言っているように、まさに2019年のSHOCKカンパニーのラストを飾るのにふさわしいシーンが劇場ではなく「飛天」で見られたこと、良かったと思いました。

来年はライバル役が変わるだけでなく、アンサンブルにも大きな変動があるのでしょう。

20年目の「SHOCK」がどのようになるのか、楽しみです!

 

 

・・・またFC申し込み分の「SHOCK」チケット当落の発表もあったそうですね。

最近は転売に厳しく対処されているようなので、転売屋さんも少しは自重しているのでしょうか?

そうであって欲しいです。

 

私は例によって1月11日(土曜)10時からの一般販売で頑張ります!

テレビの影響もあって、ますます厳しさが予想されますが、みなさん頑張りましょう!!

 

 

2020年は「SHOCK」と、まだ詳細不明な何かがあります。

体調を整えながら、できれば「夏」にお会いしましょう!!

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ハヤブサ消防団」と、地球の未来!?

  「ハヤブサ消防団」 今見ている唯一のテレビドラマです。 もちろんTverなんですけど。 残念ながら、日曜劇場は見ていないので・・・堺雅人さんは苦手。 やはり、しっかりした原作があるほうが …

ブンブブーン!?

  普段は、あまり見ないのですがTVerで見ました。 小堺さんと観月さんがゲストなので。   まあ、光一さんがおいしそうに肉を食べていたのが嬉しかったです。 牛肉の希少部位を食べて …

年末年始は風邪・・・・で「TOKIOカケル」

年末から風邪気味でしたが、新年早々から微熱があって、風邪薬を飲みつつ家にこもっていました。 4日から主治医の診療が始まったので早速診てもらい、やはり風邪のようで、なんだか免疫まで落ちたような気がして、 …

Endless SHOCK Instagramさらに更新!

こちら。 endlessshock_official 映画館で本編を見た後で、帝劇のEternal(スピンオフ)をご覧いただけるとより一層お楽しみいただけると思います。 #堂本光一 #EndlessS …

インスタライブ?

PCでは見られない? 慌ててスマホでチェックしましたが・・・・。 時間も一時間以内、と決められているらしい、とか・・・。 事務所的にはNGだったらしいし。 座長、この「インスタライブ」開催に頑張ったよ …