舞台

天を目指す落葉樹‼️

投稿日:

晩秋の落葉樹。

特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。

で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。

美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。

それがまた、どんな小さな枝も

天を目指して伸びているのですね!真っ直ぐに!

いじけたり、拗ねたり、媚びたり、偽ったりしない。

真っ直ぐに上を目指しているんです。

そこが大好き!

そういう姿で冬を越し、春を待つのです。

その繰り返しで幹は太くなり育っていきます。

 

Instagramでカンパニーと一緒の座長を見ると、とても幸せ。

共に志を同じくして生きる仲間と一緒で、良かったな、と思えます。

 

妙な人が一切出てこなくて、無駄な、意味不明の言葉がなくて、ただ一筋の目標への努力があるだけ。

これからの「冬」の季節も、このInstagramのおかげで座長と過ごせる気がしています。

「SHOCK」公式さんに感謝‼️

 

 

チケットについては私は一般販売で頑張るだけですが、まだまだFC当落発表当日から高額転売が多いらしいですね。

また、KAT-TUNファンの高額のお譲りも目立つとか。

残念です!

上田くんのためにもならないと思います。

「SHOCK」を愛するファン同士ではチケットは定価でのやり取りが普通です。

そこを理解して欲しいですし、そうでなければ転売ヤーと同じでしょう。

高額チケットには手を出さない。

転売を防ぐにはこれしかありません。

神席もそうでない席でも楽しめるのが「SHOCK」ですから。

 

他のジャニーズ舞台は知りませんが、上田くんファンの方もそこは理解して欲しいです。

 

 

新キャストを迎え、20年目の『SHOCK』が始まります‼️

2月の初日までは、インスタで座長の様子を確認しながら楽しんでいきましょう‼️

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新されています!”もぬけの殻”の光一さん!

更新された写真。 かなりのお疲れですね。 こちらです。 KNIGHTS’TALEは脳の緊張感がハンパないので 終演後ウィッグを取った後いつもしばらくもぬけの殻になります   さらに 「からの …

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

11公演が終了!明日は休演日!

出演者の方のツイートです。 第1クール11公演が終了しました!✨ いつも以上に気を張ってるせいかホテルに帰ってお風呂入った、2時間くらい爆睡してました😂 明日はゆっくり休 …

10月12日 千穐楽に乾杯!!!

舞台は13時開演でしたが、こちらは正午前後の芦屋です。 美しい景色に思わず写真を! こちらは穏やかな芦屋川。 これ紅葉のはじまり。 秋らしい花。 穏やかな美しい秋の日の千穐楽。 時計を見ながら、そろそ …