舞台

天を目指す落葉樹‼️

投稿日:

晩秋の落葉樹。

特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。

で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。

美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。

それがまた、どんな小さな枝も

天を目指して伸びているのですね!真っ直ぐに!

いじけたり、拗ねたり、媚びたり、偽ったりしない。

真っ直ぐに上を目指しているんです。

そこが大好き!

そういう姿で冬を越し、春を待つのです。

その繰り返しで幹は太くなり育っていきます。

 

Instagramでカンパニーと一緒の座長を見ると、とても幸せ。

共に志を同じくして生きる仲間と一緒で、良かったな、と思えます。

 

妙な人が一切出てこなくて、無駄な、意味不明の言葉がなくて、ただ一筋の目標への努力があるだけ。

これからの「冬」の季節も、このInstagramのおかげで座長と過ごせる気がしています。

「SHOCK」公式さんに感謝‼️

 

 

チケットについては私は一般販売で頑張るだけですが、まだまだFC当落発表当日から高額転売が多いらしいですね。

また、KAT-TUNファンの高額のお譲りも目立つとか。

残念です!

上田くんのためにもならないと思います。

「SHOCK」を愛するファン同士ではチケットは定価でのやり取りが普通です。

そこを理解して欲しいですし、そうでなければ転売ヤーと同じでしょう。

高額チケットには手を出さない。

転売を防ぐにはこれしかありません。

神席もそうでない席でも楽しめるのが「SHOCK」ですから。

 

他のジャニーズ舞台は知りませんが、上田くんファンの方もそこは理解して欲しいです。

 

 

新キャストを迎え、20年目の『SHOCK』が始まります‼️

2月の初日までは、インスタで座長の様子を確認しながら楽しんでいきましょう‼️

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

popstyle 8/15 続き

全体はこんな感じ。 上はピックアップしたかった部分です。 関連

井上芳雄さん、弟キャラなの?

最近、芳雄さんが心開いていて、すっかり弟キャラらしい。 二週間前の観劇時には、そうは思わなかったのですが。 そこまで感じる余裕がなかったのか、その時から変わってきたのか・・・。   光一さん …

2公演 無事終演!

今日から直さん復帰だったのですね! 夕方ちょっとだけ梅芸へ。 こんな感じ。(写真、大きい!!) グッズ購入のために入れる時間があって、けっこうみなさん入っているようでした。   梅芸隣のレス …

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …