舞台

天を目指す落葉樹‼️

投稿日:

晩秋の落葉樹。

特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。

で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。

美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。

それがまた、どんな小さな枝も

天を目指して伸びているのですね!真っ直ぐに!

いじけたり、拗ねたり、媚びたり、偽ったりしない。

真っ直ぐに上を目指しているんです。

そこが大好き!

そういう姿で冬を越し、春を待つのです。

その繰り返しで幹は太くなり育っていきます。

 

Instagramでカンパニーと一緒の座長を見ると、とても幸せ。

共に志を同じくして生きる仲間と一緒で、良かったな、と思えます。

 

妙な人が一切出てこなくて、無駄な、意味不明の言葉がなくて、ただ一筋の目標への努力があるだけ。

これからの「冬」の季節も、このInstagramのおかげで座長と過ごせる気がしています。

「SHOCK」公式さんに感謝‼️

 

 

チケットについては私は一般販売で頑張るだけですが、まだまだFC当落発表当日から高額転売が多いらしいですね。

また、KAT-TUNファンの高額のお譲りも目立つとか。

残念です!

上田くんのためにもならないと思います。

「SHOCK」を愛するファン同士ではチケットは定価でのやり取りが普通です。

そこを理解して欲しいですし、そうでなければ転売ヤーと同じでしょう。

高額チケットには手を出さない。

転売を防ぐにはこれしかありません。

神席もそうでない席でも楽しめるのが「SHOCK」ですから。

 

他のジャニーズ舞台は知りませんが、上田くんファンの方もそこは理解して欲しいです。

 

 

新キャストを迎え、20年目の『SHOCK』が始まります‼️

2月の初日までは、インスタで座長の様子を確認しながら楽しんでいきましょう‼️

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ初日‼️

大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎ おはよう😃 晴れましたー 暑くなりそう 舞台稽古も2幕突入! 舞台稽古の進め方も光一君の意見が反映されて、演者にとっ …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

「ナイツテイル」5分延長? 一夜明けて。

  公演時間が延びたのでしょうか? どこが、どう延びたのか気になります。 8/9の昼まではたぶん変わってなくて、夜は変わっていた? 観劇から一夜明けて、パラモンとアーサイト、二人のシーンがも …

10月12日 千穐楽に乾杯!!!

舞台は13時開演でしたが、こちらは正午前後の芦屋です。 美しい景色に思わず写真を! こちらは穏やかな芦屋川。 これ紅葉のはじまり。 秋らしい花。 穏やかな美しい秋の日の千穐楽。 時計を見ながら、そろそ …