舞台

梅芸 無事に千秋楽❣️

投稿日:

今日、劇場に入っていたお友達から無事終演のおしらせが!

 

キャストの皆さん、お一人ずつご挨拶があったそうです。

 

光一さんは、「まだまだと感じたところもあった」と。

向上心のかたまりですね。

 

これがあるから、どこまでも追いかけていこうと思えます。

帝劇や博多座で、さっそく、変化がでてくるのかもしれません。

光一さんソロの仕事だからこそ、思うように好きなだけ、試行錯誤ができて、方向が決まれば努力ができる。

素敵なことです!

 

幸い、今日は台風の影響が無く、穏やかな一日でした。

 

コロナ禍でも、舞台が継続できたのは、キャストスタッフのみなさんのさまざまな心遣いや努力の結果ですね。

それに、劇場のみなさん、観劇されたみなさんも。

 

帝劇、博多座でも、無事に公演が続きますように!

帝劇は10月6日から11月7日まで、

博多座は11月13日から29日まで。

 

その間11月3日にはSHOCKのDVD発売。

 

ナイツテイルも出してほしいですが、「PLAYFUL」もありますよね!

光一さんは忙しくて大変でしょうが。

 

嬉しいお知らせを引き続き待っています!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

博多座二日目、無事終演❗️

台風のニュースばかり見ていました。 博多駅の様子とか、新幹線、天気予報。 大変だった方も多かったでしょうが、無事に 公演ができたようで、よかったです。 これからはだんだん秋らしくなるのでしょうか。 も …

高見沢さん、竹中直人さん、観劇! 8/13

竹中直人さん? 高見沢さんはわかりますが、竹中さんが観劇? ご感想をお聞きしたいです。   また、今日はキャストの小西さんのお誕生日だとか。 小西さんは牢番役の方ですね。   ツイ …

Instagramが止まらない!!

今日2月8日は2公演でしたね。 日に日に、上田くんの評価が高くなっているようで、ライバル役は成功だったなあ、と思っています。 と同時に「コウイチ」の描かれ方も変化している様子。   やはり、 …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

『Next Stage!!』

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。   ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。 今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。 それ …