舞台

梅芸 無事に千秋楽❣️

投稿日:

今日、劇場に入っていたお友達から無事終演のおしらせが!

 

キャストの皆さん、お一人ずつご挨拶があったそうです。

 

光一さんは、「まだまだと感じたところもあった」と。

向上心のかたまりですね。

 

これがあるから、どこまでも追いかけていこうと思えます。

帝劇や博多座で、さっそく、変化がでてくるのかもしれません。

光一さんソロの仕事だからこそ、思うように好きなだけ、試行錯誤ができて、方向が決まれば努力ができる。

素敵なことです!

 

幸い、今日は台風の影響が無く、穏やかな一日でした。

 

コロナ禍でも、舞台が継続できたのは、キャストスタッフのみなさんのさまざまな心遣いや努力の結果ですね。

それに、劇場のみなさん、観劇されたみなさんも。

 

帝劇、博多座でも、無事に公演が続きますように!

帝劇は10月6日から11月7日まで、

博多座は11月13日から29日まで。

 

その間11月3日にはSHOCKのDVD発売。

 

ナイツテイルも出してほしいですが、「PLAYFUL」もありますよね!

光一さんは忙しくて大変でしょうが。

 

嬉しいお知らせを引き続き待っています!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。 特に高音が・・・・? 歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。   今日はやや肌寒い関西です。 梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!! & …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …