舞台

梅芸 無事に千秋楽❣️

投稿日:

今日、劇場に入っていたお友達から無事終演のおしらせが!

 

キャストの皆さん、お一人ずつご挨拶があったそうです。

 

光一さんは、「まだまだと感じたところもあった」と。

向上心のかたまりですね。

 

これがあるから、どこまでも追いかけていこうと思えます。

帝劇や博多座で、さっそく、変化がでてくるのかもしれません。

光一さんソロの仕事だからこそ、思うように好きなだけ、試行錯誤ができて、方向が決まれば努力ができる。

素敵なことです!

 

幸い、今日は台風の影響が無く、穏やかな一日でした。

 

コロナ禍でも、舞台が継続できたのは、キャストスタッフのみなさんのさまざまな心遣いや努力の結果ですね。

それに、劇場のみなさん、観劇されたみなさんも。

 

帝劇、博多座でも、無事に公演が続きますように!

帝劇は10月6日から11月7日まで、

博多座は11月13日から29日まで。

 

その間11月3日にはSHOCKのDVD発売。

 

ナイツテイルも出してほしいですが、「PLAYFUL」もありますよね!

光一さんは忙しくて大変でしょうが。

 

嬉しいお知らせを引き続き待っています!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …