ラジオ

光一さんのラジオ 4/13

投稿日:

前回に続いて厄年の話を少々。

あまりネガティブには考えない、と光一さん。

「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。

 

インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みたいなものだったそうです。

でもインスタに慣れていないこともあって、ライブの最初の方はアカンかった、という話もあり。

齋藤さん、頑張っていましたけどね。

緩く始めた割には、まあよかった、とも。

 

Instagramがあって良かった、というのはみんな共通の思いですね!

その他の話も少し。

 

KANZAI  BOYA ??

 

初めて聴きました・・・・、感想は・・・、う~ん、まあ私はここ数年そうであるようにキンキは買いませんけどね。

こういうのが好きな人もいるのか・・・・と思うしかないです。

 

 

ラジオはこちらからどうぞ。

どんなもんヤ

⇑ ダウンロードしてから開いてください。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 2/25

  舞台中に聞くラジオって、以前の収録だろうなあとは思いつつ、「座長」とは別の光一さんの声にとても惹かれます。   この声を聴きながら、舞台の座長を思い返すのが、なんともいえないシ …

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。   光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。   音程が取れない悩み相談 …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

ちょっと今更な・・・光一さんラジオ7/9

すでに、YAHOOニュースで賞賛されている光一さんのラジオ。 こちら。 堂本光一「両親に恥をかかせてしまう」マナーに対する持論に賞賛の声!   「SMGO」の更新もあって、このラジオについて …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …