ラジオ

光一さんのラジオ 4/13

投稿日:

前回に続いて厄年の話を少々。

あまりネガティブには考えない、と光一さん。

「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。

 

インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みたいなものだったそうです。

でもインスタに慣れていないこともあって、ライブの最初の方はアカンかった、という話もあり。

齋藤さん、頑張っていましたけどね。

緩く始めた割には、まあよかった、とも。

 

Instagramがあって良かった、というのはみんな共通の思いですね!

その他の話も少し。

 

KANZAI  BOYA ??

 

初めて聴きました・・・・、感想は・・・、う~ん、まあ私はここ数年そうであるようにキンキは買いませんけどね。

こういうのが好きな人もいるのか・・・・と思うしかないです。

 

 

ラジオはこちらからどうぞ。

どんなもんヤ

⇑ ダウンロードしてから開いてください。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

光一さんのラジオ 3/30

う~ん、特に言いたいことはありません。 本厄だったのか、光一さん・・・。 ということと、42枚目だというキンキのシングルについてのお話がありました。   例のアレです。 キャップ付き? ミュ …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …

光一さんのラジオ 5/10 『Tik Tik Tik』が聴ける!!

いつも録音を送ってくれるお友達が体調不良から回復。 おめでとうございます!! で、久々の光一さんのラジオです。 今回はなんと珍しく初回限定版Bの「Tik Tik Tik」が聴けます。 YOSHIEさん …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …