ラジオ

光一さんのラジオ 4/13

投稿日:

前回に続いて厄年の話を少々。

あまりネガティブには考えない、と光一さん。

「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。

 

インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みたいなものだったそうです。

でもインスタに慣れていないこともあって、ライブの最初の方はアカンかった、という話もあり。

齋藤さん、頑張っていましたけどね。

緩く始めた割には、まあよかった、とも。

 

Instagramがあって良かった、というのはみんな共通の思いですね!

その他の話も少し。

 

KANZAI  BOYA ??

 

初めて聴きました・・・・、感想は・・・、う~ん、まあ私はここ数年そうであるようにキンキは買いませんけどね。

こういうのが好きな人もいるのか・・・・と思うしかないです。

 

 

ラジオはこちらからどうぞ。

どんなもんヤ

⇑ ダウンロードしてから開いてください。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 1/20

「ふつおた」では、 まあ健康について、ひとくさり。 結局、体が欲していることをしてあげるのが一番、ということですね。 「俺ファン」では、 映画『フォード&フェラーリ』について。   やはり、 …

光一さんのラジオ 11/11

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。 今日も爽やかな秋晴れです!! そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。     一番突き刺さったのは光一さんのお …

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

ラジオ11/12と・・・理解できないこと!

ラジオです。 コーヒーの焙煎の話からスタート。 最近美味しい豆をみつけたらしいです。 「SNS」から付き合うことがわからない光一さん。 そこから「パパ活」の話になって・・・・、これ「援助交際」なんです …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …