ラジオ

光一さんのラジオ 4/13

投稿日:

前回に続いて厄年の話を少々。

あまりネガティブには考えない、と光一さん。

「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。

 

インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みたいなものだったそうです。

でもインスタに慣れていないこともあって、ライブの最初の方はアカンかった、という話もあり。

齋藤さん、頑張っていましたけどね。

緩く始めた割には、まあよかった、とも。

 

Instagramがあって良かった、というのはみんな共通の思いですね!

その他の話も少し。

 

KANZAI  BOYA ??

 

初めて聴きました・・・・、感想は・・・、う~ん、まあ私はここ数年そうであるようにキンキは買いませんけどね。

こういうのが好きな人もいるのか・・・・と思うしかないです。

 

 

ラジオはこちらからどうぞ。

どんなもんヤ

⇑ ダウンロードしてから開いてください。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 5/11

身長の高いジュニアがいるそうで、185センチ? 体重が光一さんと同じらしい・・・・。 〇〇離れ、の話題ですが別にここに拘りが無い光一さんです。   マスクしながら話すのって確かにちょっとしん …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …