ラジオ

光一さんのラジオ 4/13

投稿日:

前回に続いて厄年の話を少々。

あまりネガティブには考えない、と光一さん。

「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。

 

インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みたいなものだったそうです。

でもインスタに慣れていないこともあって、ライブの最初の方はアカンかった、という話もあり。

齋藤さん、頑張っていましたけどね。

緩く始めた割には、まあよかった、とも。

 

Instagramがあって良かった、というのはみんな共通の思いですね!

その他の話も少し。

 

KANZAI  BOYA ??

 

初めて聴きました・・・・、感想は・・・、う~ん、まあ私はここ数年そうであるようにキンキは買いませんけどね。

こういうのが好きな人もいるのか・・・・と思うしかないです。

 

 

ラジオはこちらからどうぞ。

どんなもんヤ

⇑ ダウンロードしてから開いてください。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 4/30

  光一さんのラジオです。 今回はイラッとする男性の行為について。 ・・・・曲はキンキの曲ですね。   ラジオはこちら。 どんなもんヤ!   なんだかなんとなく聞いていま …

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …

光一さんのラジオ 8/30

久しぶりのラジオです。 前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。   今回はバッチリ!     で、まずは髪型について …

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …