ラジオ

光一さんのラジオ 11/25

投稿日:

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。

・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。

光一さんは、よく見ていたのでしょうね。

 

重い毛布が好きだけれども使っているのは軽い布団。

人に乗られるのも好き、な光一さんです。

さらに、マットレスが良くて傷めた肩が治った?とか。

そこから発展して「寝ることがいかに大事か」を語っています。

ほか、どんなもんヤ25周年の話題も(聴いてないし・・)

 

おっと、「オレファン」

ありました!!

台風で鈴鹿に行けなかった話。

予選から見るために、行くのを断念したそうです。

本当に残念!!

いつか心行くまでF1を楽しめる日がきますように!!

 

…という、とりとめのない話でした。

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/25







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …

光一さんのラジオ 1/18

光一さんのラジオ。 送っていただきました。 いつもありがとうございます!!   なんとなくお疲れ? そんな気がする光一さんの声です。   まずは西川貴教さんの話。 あの体のつくり方 …

光一さんのラジオ。

  光一さんの「ナレーション」は継続だそうで。 嬉しいです、 帝劇の1月公演の「スーパーヴァイザー」は具体的には何をするのか、まだわかりません。 光一さんのことですから、スケジュール的に無理 …

勝利くんのラジオ!

SHOCK関連のみです また送っていただきました。 勝利くんのラジオこちらです。 いつもありがとうございます。 ↓ 勝利くんのラジオ 6/26   勝利くんファンのかたも舞台「SHOCK」に …

光一さんのラジオ 5/30

ラジオです。 やはり光一さんの声に癒されます。   たしかに芦屋の学校は坂の上にあって、 登校は大変です。   V6の写真展の話。 KinKiの写真もあったらしい。 V6とは同じ時 …