ラジオ

光一さんのラジオ 11/25

投稿日:

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。

・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。

光一さんは、よく見ていたのでしょうね。

 

重い毛布が好きだけれども使っているのは軽い布団。

人に乗られるのも好き、な光一さんです。

さらに、マットレスが良くて傷めた肩が治った?とか。

そこから発展して「寝ることがいかに大事か」を語っています。

ほか、どんなもんヤ25周年の話題も(聴いてないし・・)

 

おっと、「オレファン」

ありました!!

台風で鈴鹿に行けなかった話。

予選から見るために、行くのを断念したそうです。

本当に残念!!

いつか心行くまでF1を楽しめる日がきますように!!

 

…という、とりとめのない話でした。

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/25







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 9/28

光一さんのラジオです。 「暑さ」でなくすものは「やる気」という光一さん。   シンフォニーホールは、帝劇と違って「芝居小屋」ではないので、音がとにかくよく響くそうで。慣れたころには終わってし …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …