ラジオ

光一さんのラジオ 11/25

投稿日:

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。

・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。

光一さんは、よく見ていたのでしょうね。

 

重い毛布が好きだけれども使っているのは軽い布団。

人に乗られるのも好き、な光一さんです。

さらに、マットレスが良くて傷めた肩が治った?とか。

そこから発展して「寝ることがいかに大事か」を語っています。

ほか、どんなもんヤ25周年の話題も(聴いてないし・・)

 

おっと、「オレファン」

ありました!!

台風で鈴鹿に行けなかった話。

予選から見るために、行くのを断念したそうです。

本当に残念!!

いつか心行くまでF1を楽しめる日がきますように!!

 

…という、とりとめのない話でした。

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/25







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 2/25

  舞台中に聞くラジオって、以前の収録だろうなあとは思いつつ、「座長」とは別の光一さんの声にとても惹かれます。   この声を聴きながら、舞台の座長を思い返すのが、なんともいえないシ …

光一さんのラジオ 1/20

「ふつおた」では、 まあ健康について、ひとくさり。 結局、体が欲していることをしてあげるのが一番、ということですね。 「俺ファン」では、 映画『フォード&フェラーリ』について。   やはり、 …

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ 11/11

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。 今日も爽やかな秋晴れです!! そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。     一番突き刺さったのは光一さんのお …