ラジオ

勝利くんのラジオ 6/12

投稿日:

また送っていただきました。

ありがとうございます。!!

 

SHOCKでのエピソードを求められてます。

初めてSHOCKを観た勝利くんファンの方からのはがき紹介。

 

戸塚君くん岩村くんとか原くんとのエピをもとめられて。

セリフがうまくいったらハイタッチ!

だったらしいです。

 

ごめんなさい、その辺のメンバーをあまり知らなくて。

 

セクゾの曲もありいの、で。

 

まあ聞いてみてくださいませ。

 

勝利くんのSHOCK話もあります。

 

ラジオはこちら。

勝利くんのラジオ 6/12

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …

光一さんのラジオ。2/5

  光一さんのラジオです。いつも送っていただいてありがとうございます!! 20歳の時の「成人式」の思い出。 そういえば当時テレビのWSで見た記憶があります。 長瀬くん、剛くん(V6の)も一緒 …

光一さんのラジオ 4/13

前回に続いて厄年の話を少々。 あまりネガティブには考えない、と光一さん。 「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。   インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みた …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …