覚え書き

ツイート発見!!

投稿日:

SHOCK出演者の佐藤義男さんのツイートです。

 

結婚式というものをやりました。感謝申し上げます。

 

お祝いのコメント多数。

 

帝劇の舞台が終わって今が一段落でしょうか。

SHOCKカンパニーの方がお幸せになられることは

やはり嬉しいですね。

 

今舞台に立つ方たちは、けっこう厳しい状況かとも思いますが

それでもこうして未来への希望をもって歩まれる方がいらっしゃる。

これは嬉しいことです。

 

コロナ禍にあって、様々な思いはあるでしょうが、

いつまでもこういう状況が続くとは思えません。

 

状況は変化しますし、

座長のように変化に柔軟に対応することが大事。

 

気持ちを柔軟に、

どんな時でも

前を見るようにして進み続ける。

神様は耐えられないような試練は与えない、

と信じて。

いつも信じる者は救われるのですから。

 

結局、前向きな気持ちが日々を生きる力になるのです。

 

こういうお話を聞くと

未来は明るいのかなあ、と思えます。

 

ある程度年齢を重ねて、

ちょっと健康に不安を感じるようになりましたが、

それでも気持ちは前向きでいたい!

未来への希望や夢がこれからの毎日を支えると信じたい!

もう若くはない

と感じるのは辛いことではありますが、

気持ちは明るく過ごしたい!

 

さあ、今日も歩いて行こう!!

と思う6月です。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

参考記事など。

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。 KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」   …

もう4月も終わり・・・・。

  早いもので、2023年も1/3が過ぎてしまいました。 今日は4月最後の日曜日。 この頃あっという間に時がすぎて、この分ではすぐに歳をとってしまう、と焦ります。 まあ焦ったところでどうなる …

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。 今まで無料すら放置だったのに・・・・。 なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。   &nb …

「無事終演」・・・でも当たり前ではないのに・・・

このところ、ニュースで感染者の増加と、どうやって予防できるかが話題になっているというのに・・・。   さらに人が集まるイベントが次々に中止にもなっているというとき。   オリンピッ …

ちょっとショックなこと!!

知り合いのケアマネージャーから電話がありました。 入院中は歩けるようになるのか不安もあったので「介護保険」について 質問もしていたのでしたが・・・。     今回の電話は今の状態の …