覚え書き

ツイート発見!!

投稿日:

SHOCK出演者の佐藤義男さんのツイートです。

 

結婚式というものをやりました。感謝申し上げます。

 

お祝いのコメント多数。

 

帝劇の舞台が終わって今が一段落でしょうか。

SHOCKカンパニーの方がお幸せになられることは

やはり嬉しいですね。

 

今舞台に立つ方たちは、けっこう厳しい状況かとも思いますが

それでもこうして未来への希望をもって歩まれる方がいらっしゃる。

これは嬉しいことです。

 

コロナ禍にあって、様々な思いはあるでしょうが、

いつまでもこういう状況が続くとは思えません。

 

状況は変化しますし、

座長のように変化に柔軟に対応することが大事。

 

気持ちを柔軟に、

どんな時でも

前を見るようにして進み続ける。

神様は耐えられないような試練は与えない、

と信じて。

いつも信じる者は救われるのですから。

 

結局、前向きな気持ちが日々を生きる力になるのです。

 

こういうお話を聞くと

未来は明るいのかなあ、と思えます。

 

ある程度年齢を重ねて、

ちょっと健康に不安を感じるようになりましたが、

それでも気持ちは前向きでいたい!

未来への希望や夢がこれからの毎日を支えると信じたい!

もう若くはない

と感じるのは辛いことではありますが、

気持ちは明るく過ごしたい!

 

さあ、今日も歩いて行こう!!

と思う6月です。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

あまりに「のんき」な人たち。

  最近の「流れ」に今更ながら驚いているのはジャニーズ事務所の「新社長」たちでしょう。 タレントを前に出して自分は影に隠れるのが昔からの事務所のやりかたです。 そもそもこんな時に経営のプロで …

そろそろ7月も終わり❗️

周年月間もそろそろ終わりに近づいてきましたね   ちゃと見たのはLOVE LOVEくらいだったのですが、やはりモヤモヤが溜まるというのか、わざわざ言わなくても、と思いつつも何か思うわけで、や …

台本と譜面が・・・・・!えっ Gの新曲ですって?

大澄賢也さんのツイートで「ナイツテイル」の台本と譜面が渡されたことを知って、いよいよスタートだわ(喜)と思っていると。   Gの新曲が出るのですか?   このところ、嬉しいときには …

「消せない記憶」を抱きながら・・・。

  私は光一さんの「オンリー」ファンです。 昔のブログをたまに読みますが。あの頃の記憶が蘇ってきて何とも言えない気持ちになります。 その記憶というのは、元旦つまり光一さんのお誕生日のKinK …

春のような・・・

今日は温かい一日でした。 少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。 来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ち …