覚え書き

ツイート発見!!

投稿日:

SHOCK出演者の佐藤義男さんのツイートです。

 

結婚式というものをやりました。感謝申し上げます。

 

お祝いのコメント多数。

 

帝劇の舞台が終わって今が一段落でしょうか。

SHOCKカンパニーの方がお幸せになられることは

やはり嬉しいですね。

 

今舞台に立つ方たちは、けっこう厳しい状況かとも思いますが

それでもこうして未来への希望をもって歩まれる方がいらっしゃる。

これは嬉しいことです。

 

コロナ禍にあって、様々な思いはあるでしょうが、

いつまでもこういう状況が続くとは思えません。

 

状況は変化しますし、

座長のように変化に柔軟に対応することが大事。

 

気持ちを柔軟に、

どんな時でも

前を見るようにして進み続ける。

神様は耐えられないような試練は与えない、

と信じて。

いつも信じる者は救われるのですから。

 

結局、前向きな気持ちが日々を生きる力になるのです。

 

こういうお話を聞くと

未来は明るいのかなあ、と思えます。

 

ある程度年齢を重ねて、

ちょっと健康に不安を感じるようになりましたが、

それでも気持ちは前向きでいたい!

未来への希望や夢がこれからの毎日を支えると信じたい!

もう若くはない

と感じるのは辛いことではありますが、

気持ちは明るく過ごしたい!

 

さあ、今日も歩いて行こう!!

と思う6月です。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

喜びも悲しみも! あるいは怒りも!

光一さんのファンを続けていると まったく人生修行だなあと思うことが多々あります   コロコロということが変わる人とグループを組んで その人の世話をする羽目になったり Gファンからさんざん悪口 …

ちょっとショックなこと!!

知り合いのケアマネージャーから電話がありました。 入院中は歩けるようになるのか不安もあったので「介護保険」について 質問もしていたのでしたが・・・。     今回の電話は今の状態の …

トライしたかった!ワクワクしたかった!!by座長

2つの舞台上演について座長が語っていましたね。 「うまくいかなかったら僕の責任」とも。   昨年の久々の本編上演、ライバル役として佐藤勝利くんと北山宏光くんを得て、この二人がそれぞれ違ったラ …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …