覚え書き

信頼しかない!

投稿日:

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。

今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。

TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。

またJ -FRIENDSの思い出も。

 

昔から変わらないその人柄。

 

長瀬くんがいるうちに、もう一度見たいJ -FRIENDS。

あの頃の、なんとも言えない楽しさが蘇ってきます!

カウコンも、この3グループが見られたからこそ楽しみでした。

 

20年が過ぎても、やはりみんなが見たいのは光一さんの笑顔。

もう、泣きたくなるほど

好き!!

 

春を呼ぶ舞台でしたが、その季節は変わっても、新たな発表を待っています。

次のソロコンも!

 

今年の桜は、帝劇あたりではなく、地元の関西で眺めることになります。

次の嬉しいお知らせを待ちながら。

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …

光一さんと井上さん‼️

    こちらは芦屋山手中学校辺りの桜🌸です。 曇り空ですが咲きはじめています。     ”act guide ”を読み返しながら、光一さんと井 …

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

このところの『あおり』記事!

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが このところ妙な煽り記事が目立ちます。   確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。   …