覚え書き

信頼しかない!

投稿日:

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。

今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。

TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。

またJ -FRIENDSの思い出も。

 

昔から変わらないその人柄。

 

長瀬くんがいるうちに、もう一度見たいJ -FRIENDS。

あの頃の、なんとも言えない楽しさが蘇ってきます!

カウコンも、この3グループが見られたからこそ楽しみでした。

 

20年が過ぎても、やはりみんなが見たいのは光一さんの笑顔。

もう、泣きたくなるほど

好き!!

 

春を呼ぶ舞台でしたが、その季節は変わっても、新たな発表を待っています。

次のソロコンも!

 

今年の桜は、帝劇あたりではなく、地元の関西で眺めることになります。

次の嬉しいお知らせを待ちながら。

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

YOU TUBEで楽しむ!

家のかたまり とうとう3,094,752 回視聴。 硝子のお掃除 1,226,199 回視聴。 視聴回数が地味に伸びていますね。   この映像がアップされてから、現在の状況はむしろ悪化してい …

休演日に・・・・

22日土曜日の2回公演が終了しました。 大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎   「ナイツテイル」2回公演 今日も沢山のお客様に見に来て頂 …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …