覚え書き

信頼しかない!

投稿日:

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。

今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。

TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。

またJ -FRIENDSの思い出も。

 

昔から変わらないその人柄。

 

長瀬くんがいるうちに、もう一度見たいJ -FRIENDS。

あの頃の、なんとも言えない楽しさが蘇ってきます!

カウコンも、この3グループが見られたからこそ楽しみでした。

 

20年が過ぎても、やはりみんなが見たいのは光一さんの笑顔。

もう、泣きたくなるほど

好き!!

 

春を呼ぶ舞台でしたが、その季節は変わっても、新たな発表を待っています。

次のソロコンも!

 

今年の桜は、帝劇あたりではなく、地元の関西で眺めることになります。

次の嬉しいお知らせを待ちながら。

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

「信じられる理由」を改めて考えてみた・・・・。

  昨日の記事を書きながら、なぜここまで光一さんを『信じる』と言いきれるのだろうか?と自問してみました。 ファンの贔屓目もあるでしょう。   正直デビュー当時の光一さんは、まだまだ …

春は近いのかまだ遠いのか?

  こんなツイートを発見。 ⇓   [光一][TV]3月13日(金)深夜放送「RIDE ON TIME」(フジテレビ・25:15~25:45) ドキュメンタリー第9弾で堂本光一を特 …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …