覚え書き

信頼しかない!

投稿日:

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。

今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。

TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。

またJ -FRIENDSの思い出も。

 

昔から変わらないその人柄。

 

長瀬くんがいるうちに、もう一度見たいJ -FRIENDS。

あの頃の、なんとも言えない楽しさが蘇ってきます!

カウコンも、この3グループが見られたからこそ楽しみでした。

 

20年が過ぎても、やはりみんなが見たいのは光一さんの笑顔。

もう、泣きたくなるほど

好き!!

 

春を呼ぶ舞台でしたが、その季節は変わっても、新たな発表を待っています。

次のソロコンも!

 

今年の桜は、帝劇あたりではなく、地元の関西で眺めることになります。

次の嬉しいお知らせを待ちながら。

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

光一さんとジャニーさん!

  さまざまな「噂」が飛び交っている様子。 ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。 &nbsp …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …