舞台

来年帝劇の二月三月は「千と千尋」!

投稿日:

あのジョンケアーズ演出ですね。

いよいよSHOCKの上演月が変わるようです。

次はいつになるのでしょう?

お知らせを待つしかありませんね、

 

まあ、今は、とにかく千穐楽までを、応援するだけです。

 

Twitterで見た今夜の光一さんの挨拶

⬇️

「光一さん挨拶「ええ巷では来年の2.3月の公演が発表になってSHOCKはどうなるのとささやかれておりますが…」

そして

「まあ知り合いからも連絡がきたぐらいですしファンの皆さんも心配されてると思いますがその時が来ましたらお伝えしたいと思います。」

とのこと。

ちょっと不安な気持ちが落ち着きました。

もうすぐ二月も終わり。

まだ続く今年の舞台をしっかり見守っていこうと思っています。

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …