舞台

来年帝劇の二月三月は「千と千尋」!

投稿日:

あのジョンケアーズ演出ですね。

いよいよSHOCKの上演月が変わるようです。

次はいつになるのでしょう?

お知らせを待つしかありませんね、

 

まあ、今は、とにかく千穐楽までを、応援するだけです。

 

Twitterで見た今夜の光一さんの挨拶

⬇️

「光一さん挨拶「ええ巷では来年の2.3月の公演が発表になってSHOCKはどうなるのとささやかれておりますが…」

そして

「まあ知り合いからも連絡がきたぐらいですしファンの皆さんも心配されてると思いますがその時が来ましたらお伝えしたいと思います。」

とのこと。

ちょっと不安な気持ちが落ち着きました。

もうすぐ二月も終わり。

まだ続く今年の舞台をしっかり見守っていこうと思っています。

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

いよいよ明日開幕!!

いよいよ始まりますね!l『ラストイヤー』 今年で最後だと思うと、やはり見ておきたい気持ちにもなって揺れています。 まあ、できれば梅田に挑戦してみようか。と。   それはともかく。 始まってし …

「ヒロミツ」がんばれ!

  こんなツイートをみました。引用します。 『殺陣もシェークスピアもコウイチとヒロミツの迫力が凄くて、夜の海の中盤から、コウイチが最後の力を振り絞って歌い踊る姿が凄くて感動で震えました。Do …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …

勝利くんのラジオ音声も!

こちらです 勝利くんのラジオ 昨日ブログ更新の後で音声を送っていただきましたので いつもありがとうございます!   で光一さんと井上さんのラジオでにの共演は中止になったそうですね 情報に疎く …

カテコは大澄賢也さんのご指名?

おはよう😃 雲の流れが早いー風が強い日 「ナイツテイル」今日は2回公演 カーテンコール、アンサンブルの皆んなから毎回2人を抜粋して盛り上げるー皆んな活き活きと歌、ダンスで発散していて気 …