舞台

来年帝劇の二月三月は「千と千尋」!

投稿日:

あのジョンケアーズ演出ですね。

いよいよSHOCKの上演月が変わるようです。

次はいつになるのでしょう?

お知らせを待つしかありませんね、

 

まあ、今は、とにかく千穐楽までを、応援するだけです。

 

Twitterで見た今夜の光一さんの挨拶

⬇️

「光一さん挨拶「ええ巷では来年の2.3月の公演が発表になってSHOCKはどうなるのとささやかれておりますが…」

そして

「まあ知り合いからも連絡がきたぐらいですしファンの皆さんも心配されてると思いますがその時が来ましたらお伝えしたいと思います。」

とのこと。

ちょっと不安な気持ちが落ち着きました。

もうすぐ二月も終わり。

まだ続く今年の舞台をしっかり見守っていこうと思っています。

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

私の願いは「プレーヤー」であること。

  どこかで「演出」も面白いと光一さんが話している、という記事を読みましたが・・・ 40歳前後から裏方に回ろうという気持ちが芽生えるようではありますね、その面白さがわかってくるのか。 ただ私 …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

3月チケット一般販売停止、公演は続行!!

Instagramで発表されていますね。 こちらです。長いです。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うご …