覚え書き

師走になると・・・

投稿日:

 

12月になると「年の瀬」を感じますね。

今月はKinKiのグループ活動なのでしょうか?光一さんも準備で大変でしょう。

「スーパーヴァイザー」もほどほどにして、博多座、大阪での「チャリチョコ」公演にむけての稽古に専念してほしいと願っています。

まあ、そちらが一段落するまでは、光一さんもゆっくり今後を考える時間がないかも・・・と思っています。

来年また光一さんの舞台の話で気持ちが上がると思うと嬉しいです!

私は体調がもうひとつで。もっとしっかりしてから観劇できればいいなあと思っています。

しばらくは「リハビリ」しながら体力をつけないと。

もちろん自分のことは自分でやっていきたいですし。

まだ60代。ここで少し元気になって「輝く70代」を目指したいです!

実際歩いていると。あまりの遅さに我ながらビックリしますが、挫けずに続ければなとかなると思い、周りを見渡しながら美しいものや珍しいものを探すのを楽しみにしています。

今は無理をせず、ゆっくり行こうと思っています。

列車の旅や温泉の旅・・・

憧れはどんどん膨らみますから、その光景を描きつつこの冬を過ごしたいと思います。

皆様も良い冬をお過ごしくださいね。







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「自粛」は・・・。そして「Instagram」更新!

3月29日、日曜日。 外出自粛のお願い、がアナウンスされていますね。 昨日は(兵庫県は)雨でしたので、その影響もあったと思われます。 外出している人が少ない印象でした。   ま、私は昨日も今 …

幸せなファン!!

なんだかiいろんな情報が溢れていて、光一さんファンの幸せな気持ちが伝わってきます ふぉーゆーや井上さんとの楽しい話。 新しい舞台のスタッフさんの話。 なんといっても日本初ですからいろいろ情報が欲しいで …

夜桜・・・

急に桜が咲きましたね。 あたたかくなったせいでしょう。 例年より早かった気がします。 でも 今年も通り抜けのみです。 お花見もすっかり変わってしまいました.     こちらは「夜桜 …

光一さんと井上さん‼️

    こちらは芦屋山手中学校辺りの桜🌸です。 曇り空ですが咲きはじめています。     ”act guide ”を読み返しながら、光一さんと井 …

「老害」扱いですか⁉️

どうもそんな話があちこちから聞こえてきます まあデビューしたばかりの子たちやそのファンからしたら 『押し』がセンターに立ったり舞台に主演したら嬉しいですよね その気持ちはわかります。   & …