覚え書き

師走になると・・・

投稿日:

 

12月になると「年の瀬」を感じますね。

今月はKinKiのグループ活動なのでしょうか?光一さんも準備で大変でしょう。

「スーパーヴァイザー」もほどほどにして、博多座、大阪での「チャリチョコ」公演にむけての稽古に専念してほしいと願っています。

まあ、そちらが一段落するまでは、光一さんもゆっくり今後を考える時間がないかも・・・と思っています。

来年また光一さんの舞台の話で気持ちが上がると思うと嬉しいです!

私は体調がもうひとつで。もっとしっかりしてから観劇できればいいなあと思っています。

しばらくは「リハビリ」しながら体力をつけないと。

もちろん自分のことは自分でやっていきたいですし。

まだ60代。ここで少し元気になって「輝く70代」を目指したいです!

実際歩いていると。あまりの遅さに我ながらビックリしますが、挫けずに続ければなとかなると思い、周りを見渡しながら美しいものや珍しいものを探すのを楽しみにしています。

今は無理をせず、ゆっくり行こうと思っています。

列車の旅や温泉の旅・・・

憧れはどんどん膨らみますから、その光景を描きつつこの冬を過ごしたいと思います。

皆様も良い冬をお過ごしくださいね。







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

朝から素敵なツイートを発見しました。 少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」 こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな? 五人舞踏会   光一さんは植草さんと稽古中を抜 …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

FCの存在意義は?Instagram更新も!!

  こんな記事があります。 ジャニーズ事務所が握って離さない虎の子「ファンクラブ」ビジネスの行方…年間収益520億円 特にここ 『推しグループやタレントの出るコンサートの『優先チケット』に申 …

27日が国葬でしたね。

関西は、午後には雨が降り 時には雷も。   実はどうなるかと心配いていましたが・・・・。 献花の列が続く光景を見て安心しました。   マスコの報道は,いつものことではありますが、偏 …

信頼しかない!

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。 今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。 TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。 またJ -FRIENDS …