覚え書き

3月「啓蟄」です。

投稿日:

 

二十四節気では「啓蟄」

啓蟄

虫たちが冬ごもりから目覚める頃です。

もう3月。

春が近づいている割には寒いです。一時雪がちらつくほど。

 

そういえば今日は「ひな祭り」

我が家には息子しかいないのですっかり縁がなくなりました。

雛飾りも最近のモノは見ていなくて。お内裏様とお雛様にも、いろいろなバージョンがあるのだろうなあと思っています。

 

3月というのは旅立ちというよりも、それを決意する時期かもしれませんね。

あちらの「退所」は3月末ですから、まずはそれをしっかり見届けたい気持ち。

そのあとでないと落ち着きませんから。

 

で、そのあとは光一さんが考えればいい、と思っています。

まあ今年は「SHOCK」の舞台がありますから光一さんは忙しいでしょうが。

 

私は「リハビリ」に努めながら体力作り。

焦らずにやっていくつもりです。

 

この頃テレビの前に座るという習慣がすっかりなくなり、パソコンの前で過ごしています。

それもいいのか悪いのかわかりませんけれど、時間は自分のモノという気にはなりますね。

自分で一日の過ごし方を調節できるのは嬉しいです。

しかし昔読んでいたブログが、もう更新されていなかったりするとちょっと悲しい・・・。

でも、個人のブログというのはそれでいいのかもしれませんね。

気ままに始めて、気ままに終わる、その自由さがいいのかも。

私は自分の記憶が怪しいので、ほぼ日記代わりに書いてますけど。

そんなブログでも読んでくださる方に感謝です。

さあ、そろそろ春らしくなるのでしょうか??

 

【追記】

こんな記事を読みました。

STARTO ENTERTAINMENTが開幕ライブ 4月10日・東京D、5月29、30日・京セラDに12組出演決定

この記事で各グループのコメントもみられます。彼らはこのままこの会社でやってゆくのでしょう。

キンキは「スケジュール」の都合で参加しないとか。もちろん「SHOCK」がありますからね。

新たな「会社」がまったくわかりませんが、私には判断ができないので光一さんの判断待ちです。

自分で決めた道ならただ進むだけ。

ファンの皆さんも頑張ってください!

 

 

 







-覚え書き
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

光一さんとジャニーさん!

  さまざまな「噂」が飛び交っている様子。 ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。 &nbsp …

今更ですが大澄賢也さんのツイート!

こちらをご紹介します。 大澄賢也さんのツイートです。 『先日 「Shock」見ました 久しぶりに光一君の残像が残る重力を感じさせない踊り、復活したフライング、階段落ちに興奮し感動 北山君とのコンビも最 …

Instagram更新と、本屋さんでびっくり!

ストーリーズ更新されてましたね。 アンメルツのCM。 「あったらいいな」は何?? まあ、光一さんだけだし・・・・素敵です! 顔が見られて嬉しい!     久しぶりに本屋さんのエッセ …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …

28日土曜日は夜公演のみ。【追記】あり、ナレーションの記事!

夏らしい日差しが! アジサイも咲き始めて今は花がきれい。   光一さんがナレーションを務めると 知らなかった方を知るようになって 確かに勉強になりますね。   そういう狙いもあるの …