覚え書き

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

投稿日:

これは、昨日の写真です。

梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。

JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。

たぶん、光一さんも同じ風景をみていたはず。

学校は建て変わって、光一さんの住んでいたマンションももうありませんが。

新幹線で東京にレッスンに行っていた時は、阪急電車で新大阪駅に行ったのでしょう。

その頃の光一少年に、将来ミュージカルの舞台に座長として立つことになる、と言ったら、どんな顔をするでしょうね?

そんな事を想像していたのでしたが、昨日は予想外のカテコにびっくりして、そちらを書くことにしたので、昨日撮った写真は今日使うことにしたわけです。

真ん中は昨日の梅芸。

 

光一さんが芦屋にいたのは25年以上前になりますね。

中学の卒業式を待たずに転校したのですから。

そこから作曲を学び、ステージンクを学び、セルフプロデュースを始め、舞台の座長となり、遂に念願の外部舞台に立った今。

光一さんにはどんな景色が見えているのでしょうね‼️

 

夢は見ない、と言っていた光一さんですが、果たしたい事はいろいろあるでしょう。

これまでの全ての経験が、今の光一さんを形作っています。

今の光一さんがやりたいこと、目指したいこと、それはもう見えているはず。

あとは、そこに向かって行くだけ。

 

そうではありませんか⁉️

 

ファンとしては、まずは「ナイツテイル」再演の実現のために声をあげていきましょう‼️

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WSの映像にニマニマしていたら・・・えっKinKiコンが??

光一さんのアンバサダー就任を送っていただいたWSの映像で見せていただきました。 「それってフェラーリが負けるやつじゃん!」 という光一さんが素敵でした。当時はまさにフェラーリは「王者」でしたからね。 …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

SNSの功罪!?

TwitterもInstagramも、Facebookも、LINEも・・・、 「SNS」といわれるものは個人の発言を発表できる便利な手段です。 私自身、光一さんファンとしての意見や考えを表現するために …