覚え書き

今後は?・・・・・

投稿日:

 

いろいろな報道を見ていると東山さん社長説が多いですね。

私はこれはタレントの退所を引き留めたい事務所の一時的な対応だろうと思っています。

それがどのくらい有効か疑問ですが。

滝沢くんがタレントを引退して「仕事」に専念したような「覚悟」が東山さんにあるのかどうかも疑問です。

 

芸能事務所の経営というのは一タレントには難しいと思いますし、そもそも東山さんにはそれらしい経験もないでしょう。

「長男」といわれることはむしろ言う事を聞く人、とかもっと言えば操りやすい、というイメージがあって、決してプラスではありません。

東山さん自身もそれを引き受けるなら、私としては、かなりがっかりするでしょう。

まあそこが「長男」なのかもしれませんが・・・。

 

しかし、一方では、このような体制が続くはずはないと思っていますし、それはそれで、まだ未来に希望はあるといえます。

 

ジュリーさんがまだ影響力を残すのであれば「ジャニーズ」らしい一時しのぎだと思うしかありません。

 

この「いずれ過ぎ去るから」という甘えと傲慢が、全ての原因であるなら、それを排除しなければ何も解決しないのです。

さあ、どうなるのか?

注目はしています。

 

 

この頃、朝晩は少し涼しくなったような気がします。

できるだけ外に出て歩くべきなんだろうと思います。

ただねえ、この頃どうも膝の動きがスムーズでなく気になっています。

ちょっと鍛えないとね!

わたしの母は89歳でしたが、倒れて意識不明で入院し、一週間後に亡くなりました.

眠ったままでした。

前日まで買い物にも行っていて、私の理想の生き方をしていました、

そんなふうになれたらいいのに、といつも思っています。

まあこればかりは、運でしょうか?

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

TAKUROブログ 6/26

まあ読んでください。 こちら。 TAKUROブログ   結局ご本人のいう事が一番!! とはいえ、人の見方というのか視点というのか、 凄いですねえ、こんなに違うのか! と思いますもん。 自分の …

お久しぶりです。

もう八月半ばというのに。 まだ病院です。 なんと入院中にコロナ感染、一日だけ熱が出て、隔離、 この間リハビリも中断。 約十日間、ほぼ何もせず、ボーっとしておりました。 そうなると、ブログ更新の意欲も失 …

乗り越える!

改めて振り返ってみると 光一さんファンも多くのことを乗り越えてきたなあ と思いますね。 デビュー後の尖っていたころの光一さんは Endless SHOCKのころになって変わってきたと思います。 やはり …

no image

「SHOCK」の今後!?

  舞台「Endless SHOCK」の今後というと・・・ 短期間的にはこの中止期間がどうなるのか、ということになりますが、もっと長期間で考えるとやや遠い未来も含めて思うことがあります。 コ …

SNSの功罪!?

TwitterもInstagramも、Facebookも、LINEも・・・、 「SNS」といわれるものは個人の発言を発表できる便利な手段です。 私自身、光一さんファンとしての意見や考えを表現するために …