覚え書き

あと7日・・・・。「act guide」のお知らせも。

投稿日:

 

今日24日は休演日なので、帝劇公演はあと7日。

短いですね!来年行けるといいのですが・・・。

 

最近は体力の低下と膝の違和感になやまされています。

膝は痛むわけではなく、なんだかうまく動きにくい感じがあって、筋力が落ちているからだと自分では思っています。

結局、うまく運動ができていないのではないか、と思いますね。

歩くだけでなくそれなりのトレーニングが必要と思いながらも、なんとなく始動できずにいます。

それはつまり自分の「なまけ心」ですね。これが「大敵」!!

これではいけない!と思いながらもやっぱり怠けてしまう自分を、もう際限なく許してしまうのが情けない・・・。

トレーニングに向かうモチベーションがない・・・・・。

頑張ろう!と自分に言うだけでは仕方ないですね。

それでも、頑張ろう!自分!

 

ネットでさまざまなニュースを見ながら。世界には大変なことがたくさんあって、もう若くない自分にできることはほとんどないなあ、と思います。

それもちょっと悲しい。

 

年齢を重ねて、できなくなったことよりも、「今できること」を見つけなさい、とよく言われますが、なかなか難しいですね。

これは愚痴ですので聞き流してくださいね。

 

 

さて「act guide」のお知らせです。

こちらInstagramより。

10月27日発売ですよ!

お忘れなく!!

私は「これからの方」ですが、こればかりはどうなることか。

とりあえず本屋さんに向けて頑張ります!

ま、まあ、走らんでも・・・・・。

こんな感じで。

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

休演日と週刊朝日!

3月2日は休演日。 雨・風が強くて寒い一日でした。 観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。 で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。   光一さんは表紙とグラビア …

週末の関西は雨模様ですが・・・

近くの公園の花壇がひときわ明るくなっています。 空は曇っていますが、部分的には明るくなってます。 どんなときも 明るい面を見るって大事です。   落ち込んでいるなあ、と思うとき、 暗い面ばか …