覚え書き

あと7日・・・・。「act guide」のお知らせも。

投稿日:

 

今日24日は休演日なので、帝劇公演はあと7日。

短いですね!来年行けるといいのですが・・・。

 

最近は体力の低下と膝の違和感になやまされています。

膝は痛むわけではなく、なんだかうまく動きにくい感じがあって、筋力が落ちているからだと自分では思っています。

結局、うまく運動ができていないのではないか、と思いますね。

歩くだけでなくそれなりのトレーニングが必要と思いながらも、なんとなく始動できずにいます。

それはつまり自分の「なまけ心」ですね。これが「大敵」!!

これではいけない!と思いながらもやっぱり怠けてしまう自分を、もう際限なく許してしまうのが情けない・・・。

トレーニングに向かうモチベーションがない・・・・・。

頑張ろう!と自分に言うだけでは仕方ないですね。

それでも、頑張ろう!自分!

 

ネットでさまざまなニュースを見ながら。世界には大変なことがたくさんあって、もう若くない自分にできることはほとんどないなあ、と思います。

それもちょっと悲しい。

 

年齢を重ねて、できなくなったことよりも、「今できること」を見つけなさい、とよく言われますが、なかなか難しいですね。

これは愚痴ですので聞き流してくださいね。

 

 

さて「act guide」のお知らせです。

こちらInstagramより。

10月27日発売ですよ!

お忘れなく!!

私は「これからの方」ですが、こればかりはどうなることか。

とりあえず本屋さんに向けて頑張ります!

ま、まあ、走らんでも・・・・・。

こんな感じで。

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

歩く力・・・・

最近結構よく歩いているので、いろいろな話をききます。 お母様の話なども。 皆さんやはり骨折されて一時は歩くことをあきらめたこともあるらしいこと。 それでもあきらめずに毎日歩くことで今はお元気になられて …

この週末は?

  このところ悪いニュースばかりで嫌ですね! ジャニーズのこととか。歌舞伎のこととか。 不倫や覚せい剤、などなど・・・・。 しかし、そのすべてについて、多くの方のコメントがついている、という …

精神衛生上よくないのでは??

暑いですねえ、 このところG絡みのモノは見て居ないのですが・・・ 時々目に入るツイートなどによると、 どうもあまり楽しそうではない・・・ような・・・   まあ、ご自由ですが。   …

「休演日」が覚えられない・・・

関西は、すっかり「葉桜」になってしまいました。 地震があったり、大地震の「予測」があったり、「円安」があったり、アメリカで「J-POP」が今後の注目になったり・・・・世界は動いていますね、というか「そ …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …