未分類 覚え書き

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

投稿日:

↓Twitterで発見13日の座長挨拶

 

カテコ座長挨拶
今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可愛いにっこり笑顔の座長様に客席中から勿論!の拍手。
その拍手に更にふにゃ〜な笑顔の光一くんが可愛い💖

 

なんでしょうね、いくつになっても可愛い❤️

その一方で進化が止まらない、

だから、ファンはやめられない。

 

可愛いらしさが滲み出てしまうのは、カッコつけではない、もちろんナルシストでもない、自然体だから。

 

でもアイドルとして生きる道を選び、外見に甘えず精進し、舞台という場を得てそこで生きることを決め、走り続けてきた。

そういう人だから、常に前進し続けて唯一無二の存在になった。

 

拓郎さんが「闘う王子」と言ってらっしゃいましたね、

若い頃からそういう人。

 

だれも継承できないその生き方と、何よりその人間性、それが伝わってくるからファンがやめられない。

 

もうね、

こんな人いない!

と確信できるのですよ。

 

ジャニーズの後輩諸君、直立不動でた立ち給え!

そうするに相応しい人だから!

 







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

『覚悟』!・・・・・。

「生まれ変わってもこの人生を、と言えるように生きていきたい」 「幸せです」   と言える人は多くないと思います。   良いことは周りのおかげ、悪いことは自分の責任、と言い切る座長。 …

『コウイチ』の20年・・・。

拝見しましたこちら。   軽々しく『継承」といわないで 月夜野さまのブログです。 こちらにコメントさせていただこうと思ったのですがどうも長くなりそうなので、自分のブログに書かせていただきます …

まだまだ残暑!

博多座を思いながら今日も歩いています、 やはり、体力が落ちていて、すぐ疲れ情けないです、 でも横になっていても、仕方ないので、ゆっくり歩きながら、舞台を想像しています、   今日はワンピース …

数年(十数年?)ぶりの積雪!!

朝から 「雪。積もっとる!!」 と叫んで、夫が公園の雪に足跡をつけに飛び出しました。 その足跡と公園の雪の写真です。 わたしも、久しぶりの雪にテンションが上がり、写真撮影。   近所の子供た …