未分類 覚え書き

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

投稿日:

↓Twitterで発見13日の座長挨拶

 

カテコ座長挨拶
今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可愛いにっこり笑顔の座長様に客席中から勿論!の拍手。
その拍手に更にふにゃ〜な笑顔の光一くんが可愛い💖

 

なんでしょうね、いくつになっても可愛い❤️

その一方で進化が止まらない、

だから、ファンはやめられない。

 

可愛いらしさが滲み出てしまうのは、カッコつけではない、もちろんナルシストでもない、自然体だから。

 

でもアイドルとして生きる道を選び、外見に甘えず精進し、舞台という場を得てそこで生きることを決め、走り続けてきた。

そういう人だから、常に前進し続けて唯一無二の存在になった。

 

拓郎さんが「闘う王子」と言ってらっしゃいましたね、

若い頃からそういう人。

 

だれも継承できないその生き方と、何よりその人間性、それが伝わってくるからファンがやめられない。

 

もうね、

こんな人いない!

と確信できるのですよ。

 

ジャニーズの後輩諸君、直立不動でた立ち給え!

そうするに相応しい人だから!

 







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんの頑張りとは別に「ジャニーズ事務所」について。

こんな記事がありました。 ちょっと長いです。 「SMAP、嵐、TOKIO」稼ぎ頭のいないジャニーズ事務所は生き残れるか   特にここ。 『加えて、こうした芸能プロダクションの多くは高齢化と、 …

結局は・・・?

  私はジャニーズ事務所が嫌いですが、ますます嫌になりました。 こちら。 《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」は相続税支払い免除のためだった 国税庁関係者は「被害者やファンを …

桃の節句 舞台 いろいろ思うこと

今日は3月3日 桃の節句ですね 関西は穏やかに晴れています しかしニュースをみれば穏やかどころではなく こんなふう コロナ禍のさなかでの戦闘です 世界はどこに行くのでしょう   一方で こん …

台本と譜面が・・・・・!えっ Gの新曲ですって?

大澄賢也さんのツイートで「ナイツテイル」の台本と譜面が渡されたことを知って、いよいよスタートだわ(喜)と思っていると。   Gの新曲が出るのですか?   このところ、嬉しいときには …

週末の関西は雨模様ですが・・・

近くの公園の花壇がひときわ明るくなっています。 空は曇っていますが、部分的には明るくなってます。 どんなときも 明るい面を見るって大事です。   落ち込んでいるなあ、と思うとき、 暗い面ばか …