未分類 覚え書き

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

投稿日:

↓Twitterで発見13日の座長挨拶

 

カテコ座長挨拶
今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可愛いにっこり笑顔の座長様に客席中から勿論!の拍手。
その拍手に更にふにゃ〜な笑顔の光一くんが可愛い💖

 

なんでしょうね、いくつになっても可愛い❤️

その一方で進化が止まらない、

だから、ファンはやめられない。

 

可愛いらしさが滲み出てしまうのは、カッコつけではない、もちろんナルシストでもない、自然体だから。

 

でもアイドルとして生きる道を選び、外見に甘えず精進し、舞台という場を得てそこで生きることを決め、走り続けてきた。

そういう人だから、常に前進し続けて唯一無二の存在になった。

 

拓郎さんが「闘う王子」と言ってらっしゃいましたね、

若い頃からそういう人。

 

だれも継承できないその生き方と、何よりその人間性、それが伝わってくるからファンがやめられない。

 

もうね、

こんな人いない!

と確信できるのですよ。

 

ジャニーズの後輩諸君、直立不動でた立ち給え!

そうするに相応しい人だから!

 







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

晴天!!

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。 関西はもう少し先ですが。 それでも今日は青空。 もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。   この頃は光一さんに関する動画を送っていただいた …

久々の梅田で、偶然の出会い!・・・と改めて「日経エンタ」

実に一年半ぶりくらいの梅田。 ちょっと興味のある講習に参加してきました。 帰りのエレベーターで一緒になったひとと話が弾んで、LINEの交換をしたのですが、私のは光一さんの写真がまずあるので、其れを見た …

帝劇「ナイツテイル」ラスト11公演!今、思うこと。

今日は帝劇での最後の休演日。 光一さんは休めたのでしょうか?   帝劇での自分の観劇は一回だけでしたが、皆さんの感想を拝見したり、劇評を読んで、舞台への評価、光一さんへの評価、はほぼ定まりつ …

夜桜・・・

急に桜が咲きましたね。 あたたかくなったせいでしょう。 例年より早かった気がします。 でも 今年も通り抜けのみです。 お花見もすっかり変わってしまいました.     こちらは「夜桜 …

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …