Instagram

Instagram更新!職権濫用⁉️

投稿日:

可愛い座長です、

まだ舞台稽古のころ、こんなことしていたんですね、でも可愛いからノープロブレム。

2月に打ち合わせで帝劇に行った時 舞台では千と千尋の神隠しの仕込みをやっておりまして ちょっと覗かして頂いたら そこになんとこれが!! 入らずにはいられなくなり、、、 「よきかな〜」 と思わず言っておりました 萌音ちゃんにこれを伝えたら まだ私も見てないのに! と怒られました笑 全キャスト、スタッフの皆様ごめんなさい 麻緒子さんに掲載してもいいかジョンにも確認してくださいとお伝えしたら いいよとの事で まじ貴重な職権乱用でした 皆様地方公演も頑張ってください! #千と千尋の神隠し #堂本光一 #KoichiDomoto

こちらはストーリーズ

Covers?

・・・ということは・・・

 

 

さて、休演日を挟んでの今日の公演です、

勝利くんのライバル役も、総じて好評、高評価のようです、

なんだか優馬くんとは違うのかしら?

なんの差でしょうか?

イメージの差?

私自身は、どちらもあまり知らないので。

いずれにしろ、ライバル役としての個性が出てくるのは、初演ではなく、

もっと公演を重ねて役を深めてからだろうと思います、

あまり好きでなかったヤラが、いつの間にか嫌いでなくなったのは、

やはりそれだけヤラが変化したから。

表現力が大幅にアップしたと思います。

ウチにしても悲しい弟ポジションが深まっていったのはかなり後のこと。

ライバルも進化しているわけで怠けてはいられないのです、

ですから勝利くんもこれからが楽しみかも。

 

EndlessがEndlessなのは進化しつづけているから。

光一さんの演出家としての力と、

もちろん表現者としての進化ゆえ。

他のキャストも進化しなければ!

 

 

 

 

 

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!久しぶりの彼ら!

こちらです。   ブンブブーンのゲストだったのですね、 あとでTVerでチェックします。 Travis Japan がんばってますね!   こちらは夙川。 そぞろ歩きの人でいっぱい …

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

ラジオです。 帝劇楽屋から。 落ち着いた声でした。   パワーリフティングで 世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!! すばらしい!!!光一さんもうれしそう!   観劇さ …

2023年4月5月帝劇「Endless SHOCK」上演!!

嬉しいお知らせが早々と!! Instagramでも、帝劇のオフィシャルページでも発表されていますね。 嬉しいです! Instagramはこちら。 詳細は来月!! 帝劇。 サクラが散った後の帝劇に新たな …

あれ?順不同というべきか・・・よくわからなくなってきたInstagram更新!

  更新されていますが、私が気付かなかったのか? 順番がわからなくなってしまいました・・・。 まあ、ともかくこちらです。 ご自分で改めてチェックしてください!!   公演は粛々と続 …

きました!Instagramストーリーズ更新!!

こちらです   「恋」感情は複雑・・・・ あれから3年ですから・・・・ リカの思いは・・・ 本編公園の可愛いリカを思いだします。 さらにコウイチは・・・・   やはりもっと生きてい …