Instagram

インスタライブのお知らせが!!!

投稿日:

こちら。

勝利くんとのインスタライブ!!

19日20時!!

 

楽しみですね!!!

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

Instagram更新!!ワクワクドキドキ!!

きょうも更新されていましたね。   帯が・・・帯が・・・光一さんウォンカ!!❤ ❤ 早く本屋さんに行かなくっちゃ、と思いつつなかなか行けないもどかしさ。 本屋さん …

iInstagram更新!ラテアート?

こちらです ちょっと飲んでしまってますが 誰がなんと言おうとラテアートです 誰がなんと言おうとトラです 作 堂本光一 ↑とのことです。 まあ好みはそれぞれでいいんじゃないでしょうか 確かにトラですしね …

「SHOCK」Instagram更新と久々の光一さんファンとのお茶・・・

更新されていました。 「SHOCXK」Instagram。 嬉しいお知らせです!!   さらに今日は実に久しぶりに光一さんファンとのお茶。 これはイメージ。 もう何年ぶりでしょう? 前回は、 …

本編・本編・Etrnal!・・そうしてInstagram更新「SOLITARY」!!

  16日は「SHOCK」本編、17日は本編とEtrnal、18日は休演日。 もう残りの公演数がすくなくなってきましたね。 今日もまた、頑張って歩きましたがかなり暑くなってきました。 &nb …