舞台

インスタライブは今日19日20時から!

投稿日:

思いがけない舞台中止でしたが・・・・

すぐに光一さんからのお知らせがあって。

不安な気持ちが落ち着きましたね。

 

まずは光一さんが元気で良かった!!

 

 

その後インスタライブのお知らせがあって。

さすがに座長のすることは素早く、ファンの気持ちの動きの先を行ってます!

 

今朝、インスタグラムのdirectionを見返しながら、

突如出てくる「大きな文字」に笑いつつ

ファンの幸せを、もう何度目かわからないくらいに感じています!

 

 

常に「中止」と背中合わせという状況で、

奇跡的に続いてきた舞台。

多くの皆さんの協力の結果です。

感染されたかたが一日も早く

回復されますように!!

 

さて

今夜のインスタライブ。楽しみですが・・・

 

見られるかどうか。

 

私は今、パートで様々な補助的な仕事をしているので

突然仕事が入ることもあって、ちょっと心配しています。

まあそれもこんなご時世ですから、

仕方ないのですが・・・・。

こういうことをさっそく考えて実行してくれる座長に感謝です!

 

舞台については明日の発表を待つだけですが。

無理なく9月の博多座につながりますように願っています。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

新たな一歩へ!!

DREAMBOYSの再演が決まったそうですめね、 演出は光一さん、帝劇9月公演だそうで。 東宝演劇部のツイートです ↓  ↓ 『上演決定#DREAMBOYS 2022.9月 帝国劇場 #菊池風磨 #田 …

カンパニー!!

  ふぉーゆーのラジオを聞いてなんとなくM.A.を思い出しました。 町田君は舞台で頑張っていて、米花くんはダンサーとして。屋良くんは舞台で。秋山くんは社会人として「今」を過ごしています。 が …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …