Instagram

インスタライブ!!

投稿日:

5月19日20時から1時間

光一さんと勝利くんのライブでしたね。

なかなか落ち着いて聞けず、

ほとんど光一さんを見ていました。

 

なにしろこんなときです。

ゆっくり休んでほしい気もしますし、

光一さんがこうしてインスタライブを企画してくれたのだから

感謝の気持ちを込めて

ちゃんと見なくては、

とも思っていました、

 

幸い見ることができてうれしかったです。

 

それにしても

光一さんは優しい先輩だなあと思いましたし、その優しさに甘えずにいる勝利くんが

かなり好きになりました。

真面目さと一生懸命さがなんとなく伝わって

わたし的には,好感度アップでした。

 

 

しかし光一さんはdirectionに書きながら

キャストにはあまり説明をしないようですね。

勝利くんがあれを読んで気づいたことがかなりあったようで・・・・。

 

・・・・しかし

実のところ

光一さんの髪の色が素敵とか、

髪型が素敵。とか

やっぱり「王子」とか

そんなことを考えていました。

舞台で何をつぶやいていても

どんなに変顔をしていても、こちら向きになったときには

やっぱり「王子」・・・・

 

今舞台中止という情報はたくさんありますが、

無理のない範囲で

できれば帝劇千穐楽をカンパニー全員で祝えるようになってほしい

と祈りたいです。

 

光一さん、勝利くん

今夜はありがとうございました!!







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新 「癒し」のFNS!

こちらです FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー 相葉ちゃんの司会は癒やし 23日放送です #FNS歌謡祭 #堂本光一 #KoichiDomoto どうも遅くなったみたいですけど。 こういうキラキラした …

iInstagramも更新!

こちら endlessshock_official  製作発表直後の2022カンパニー 堂本光一 佐藤勝利(帝劇) 北山宏光(博多座) 綺咲愛里 前田美波里(帝劇) 島田歌穂(博多座) #Endles …

おっと!Instagramストーリーズ更新!「その6」{追記}もあり

油断できない毎日です。 Instagramストーリーズ更新ですよ! 「その6」です 「ライバル役があの曲をやると絶対に良いものになるという確信」が自分にはあった。 という座長。 そこが演出家としての「 …

Instagramストーリーズ更新!!激しい舞台!

こちらです。 おっと画像がはっきり! (スクショというものをやっと覚えた結果です。まあ少しづつ進歩しよう ということで)   しかし、2回の稽古で壊れる・・・・ どれだけ激しい動きなんだ!! …

今日24日は15時から本編、明日は休演日・・・そうしてInstagram更新!

いよいよ終盤ですね。 なんだかあっという間に5月も終わり。 寂しいような・・・。   5月といえば「さわやか」なはずなのに、地震があったり暑かったり冷え込んだり。   予想のつかな …