Instagram

Instagram更新!!「音楽の日」

投稿日:

久しぶりの更新でした。

ストーリーズですね、

KinKiは基本見ないので、状況を知るために、記事をチェック。

こちら。

中居正広に堂本光一が“衣装かぶり”サプライズ「全部飛んだぁ!」 堂本剛は安住アナに

こういうことだったようです。

今年も楽しませてくれたようですね。

事務所が違っても変わらない関係性。それをきちんと表に出す。

こういうところが好きです!!

根底にはそれぞれが選ぶ人生を応援したい、という気持ちがあればこそ。

逆に言うと、どこにいても繋がりは変わらない、ということでしょうか。

昔から辞めていった人にも優しい光一さんです。

 

昔、カウコンで光一さんが「キンキとタキツバはジャニー派」と「派閥」にふれていたのを思い出します。

あの当時「派閥」に触れるのもタブーでしたが。

 

 

さて「TOBE」は今のところ順調そうですが、ジャニーズ事務所への逆風が強くなっているような様子にも後押しされているようで。

まだまだこれからだろうと思っています。

 

しかし、山下達郎さんは『老害』などと言われてお気の毒。

90才で現役、しかも「一人芝居」をするという仲代達也さんを引き合いにだされては・・・・。

高齢者を「老害」という前に、そもそも「高齢者」はおとなしくしていろ、とか主張するな、というのは間違っているでしょう。

頑固な人もいれば無口な人もいる、信念を吐露したい人もいれば目立たないように過ごしたい人もいる。

いろいろな人がいるのはどの世代も同じ。

ひとまとめに「高齢者」というのはどうかと思います。

 

年齢と共に、確かに失うものもありますが得るものもあります。

そこをもう少し大事に思うべきでしょう。

 

今日もいろいろなことがありましたね。

ひとりひとりが、「今日」という日を思い起こしたときに、悪い一日ではなかった、といえますように!!

 

 

 

 

 

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!ダブルライバル!!

更新されていますね、ストーリーズです。 「ショウリ」「ヒロミツ」二人一緒にダンス。この舞台ならでは、ですね! こちら. さあ、この舞台を見にいけるかどうか、もう少しでわかりますね、 みなさん、がんばり …

嬉しいInstagram更新!ストーリーズも!!

嬉しい更新です。 まずは「チャーリーとチョコレート工場」 これトークがきけますから。じっくり聴いてください。 番組の収録みたいです、早く解禁してほしい! 帝劇の紹介も。たのしみですね~。 もう「チャリ …

光一さんのインスタグラム!!❤

  昨日は思った以上に暖かかったです。 日差しがあってよかった!でも歩くのはやっぱり遅い・・・・ 暖かい恰好をしていたので少し汗ばむくらいでしたが、帰りはちょっと息切れ・・・。 体力不足を実 …

Instagram更新といろいろ・・・・・

  もうおなじみ。 endlessshock公式さんです。 階段落ちですね。 よく通算何段落ちた、とかいわれますが、そんなことはどうでもいい!! 一つひとつにいろいろな危険があって、それでも …

思わず見てしまった井上芳雄さんと光一さんの「対面」!

TVerですけどね。 オープニングからちょっとだけ、井上さんとの対面まで。 (ちなみにこの芸人さんは知らない・・・) 一瞬でしたが光一さんが嬉しそうでしたから、私もうれしかったですね! いつかまた井上 …