舞台

5月31日! 1900回公演と千穐楽!!

投稿日:

マチネ

1900回公演を1900本のバラでお祝い。

一人1本ずつのバラ、素敵ですねえ!!

バラといえば座長。

薔薇風呂も見たいです!

で、インスタグラムも更新

おかげさまで1900回公演の幕を開け 無事に終わりました 本来はもう少し早く迎えていたはずですが 中止もあり今日になりました その日の公演を楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちもありますが 自分にとっては 1つ1つの公演を積み重ねた公演 どの公演も特別です では帝劇千秋楽 ラスト1公演 初日に還る気持ちで そしていつも通り頑張ります #堂本光一 #KoichiDomoto

インスタグラムの写真はこちら

めでたい話は全て歓迎!!

1900回のセレモニーもあったそうで。

芳雄さん、桂さん、萌音ちゃん、ジョンからのビデオレターも。

座長「ナイツテイルのメンバーじゃん、これは嬉しい」と。

囲み取材もあって、もちろん座長の挨拶も。

2000回について聞かれると

「皆さんの思いに応えることがすべてだと思っています」と。

 

そうして

千穐楽の舞台。

「幕間順調」を確かめて

扉にはカメラ?

舞台上も客席も熱量がすごい、と。

屋良くん、福ちゃん観劇とか。

 

もうね。

終わりよければ・・・すべてよし

ですね。

「無事終演」も確認。

勝利くんと美波里さんはこれが今年ラスト。

 

今年はまだ博多座もありますが、

とにかく帝劇で千穐楽が迎えられたのはなによりでした。

千穐楽に乾杯!!

座長、カンパニーのみなさま、スタッフのみなさま

お疲れ様でした。

ひとまずゆっくり休んでください。

博多座で

またお会いしましょう!!

(私の願望です)







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …

大澄さんをはじめ、みなさんのツイートに癒された日々に感謝‼️

ジャニーズはひとりだけ、だから日々の情報がわからない、などと嘆いていたこともありましたが。 こちらは大澄さんのツイート。 おはよう😃 昨日は2回公演からの打ち上げ おっさんは二次会は行 …

インスタライブは今日19日20時から!

思いがけない舞台中止でしたが・・・・ すぐに光一さんからのお知らせがあって。 不安な気持ちが落ち着きましたね。   まずは光一さんが元気で良かった!!     その後イン …

13日22時ごろからナイツテイルインスタライブ❣️

ナイツテイルのインスタより こちら 「あなたの舞台の成功を祈る」 東宝グループの創始者、小林一三翁の書です。 梅田芸術劇場メインホールの楽屋エレベータ前に飾られているこの書に見送られて、キャストとスタ …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …