舞台

光一さんはもちろん,リカ大好評❗️

投稿日:

まだ二日ですが、リカ役の綺咲愛理さん、宝塚の娘役だった方で、

美しく,歌も素晴らしいと好評ですね、

リカは結構、評価がいろいろあるので気になります。

が、今回は、いいみたいですね、宝塚の方の膝を曲げる特技、初めて知りました。

 

また、配信を初めて観た方々の感想も嬉しくて、光一さんとSHOCKを新たに認知してもらえて配信大成功!と思いました。

やはり観ていただくのが一番。一部に批判する人たちが必ずいますが、例の信者たち?

良いものはちゃんと感じるもの、と思いましたね、

そういう意味ではコロナ禍という災いを転じて

SHOCKを知ってもらうことができたわけで。

光一さんの前向きな姿勢がそのまま生きています。

そういうチャレンジ精神が長く続くSHOCKを支え

カンパニーをまとめていますね。

 

2022年のSHOCKに改めて乾杯!!

 

(ビールにしてみました!)

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

素敵な記事をご紹介!

最近、あまり本屋さんに行かないのでネットで見つけた記事をご紹介します。   「ナイツテイル」の魅力を語ってくれています。特に今回の再演について、さらに、進化した魅力をきちんと取り上げてくださ …

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …