舞台

光一さんはもちろん,リカ大好評❗️

投稿日:

まだ二日ですが、リカ役の綺咲愛理さん、宝塚の娘役だった方で、

美しく,歌も素晴らしいと好評ですね、

リカは結構、評価がいろいろあるので気になります。

が、今回は、いいみたいですね、宝塚の方の膝を曲げる特技、初めて知りました。

 

また、配信を初めて観た方々の感想も嬉しくて、光一さんとSHOCKを新たに認知してもらえて配信大成功!と思いました。

やはり観ていただくのが一番。一部に批判する人たちが必ずいますが、例の信者たち?

良いものはちゃんと感じるもの、と思いましたね、

そういう意味ではコロナ禍という災いを転じて

SHOCKを知ってもらうことができたわけで。

光一さんの前向きな姿勢がそのまま生きています。

そういうチャレンジ精神が長く続くSHOCKを支え

カンパニーをまとめていますね。

 

2022年のSHOCKに改めて乾杯!!

 

(ビールにしてみました!)

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

9月15日 「ナイツテイル」観劇

久しぶりの梅芸。 17時半開演でしたが、17時には着席していました。 今日もスッキリしない天気です。 でも気持ちは秋晴れ!   「感染防止のため劇場内での会話はご遠慮ください」という注意が飛 …

『ラマンチャの男』千穐楽!!54年間1324回!!

  松本白鷗さんの『ラマンチャの男』がついに千穐楽をむかえました。 記事はこちら。 松本白鸚「ラ・マンチャの男」ファイナル大千秋楽 見果てぬ夢求め「命ある限り」芝居続ける決意 ↓     ↓ …

一般販売は11日(土)!

今回はネットでの予約なんですね。 いわれるまで気づかず電話しなきゃと思っていました。 またしてもつながるまで待って、結果「終了しました」を聞く羽目になる、と予想していたのですが・・・。 今回はネットだ …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …