覚え書き

こんなツイートを発見!!

投稿日:

”光一さんに惚れたのは顔だろうとよく言われますが、違うんだよね…
光一さんは昔から決して上手とは言えないぐらいの事や最初から出来なかった事などを、凄まじい吸収力と努力により上手になっていく、出来るようになっていく様を見て来てるから光一さんの進化に惚れてるんだよね
勿論顔も完璧だけど”

 

”カメラワークや全体の編集がやはり映画レベルで素晴らしかった。劇場版の経験を生かしたかのように演出家堂本光一は映画監督としてのスキルも確実に進化してると、SHOCK特別配信を観て思った。照明の当て具合、カメラが捉える角度、時に幻想的でもあり理想すぎてアニメのようだ。究極なエンタメを観た”

どちらも「孤高」さんのツイートです。

男性かしら?

 

こういうことを言ってくださる方はやはり男性目線?

 

なんだか昔の月光浴さんを思いだしました。

最近ブログの更新がありませんが、お元気でしょうか?

 

さらに昔

ヤフー掲示版の光一さんトピで熱く語っていた光一さんファンの方々は

お元気でしょうか?

 

月光浴さんを最初に知ったのもこの掲示版でしたっけ。

 

なんだかもう昔の話ですが、初めてEndless SHOCKの感想をみたのも

この掲示版でしたよ。

 

全て懐かしい思い出。

毎日いろいろな発見があって更新が止まりません!

これも異常にテンションがアップしているからでしょうか?







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

関西は雪は降らないけれども寒い!!

  寒い寒いと言いながら歩いています。 雪は降っていませんが、まあ気持ちはこんな感じ。 帽子とマフラーは欠かせません、   今は春に備えて公園の整備中のようで。 枯れ葉のお掃除とか …

喜びも悲しみも! あるいは怒りも!

光一さんのファンを続けていると まったく人生修行だなあと思うことが多々あります   コロコロということが変わる人とグループを組んで その人の世話をする羽目になったり Gファンからさんざん悪口 …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

人生いろいろ

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。 嵐のお二人が結婚を発表されたとか。 光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか? ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。 最近の記 …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …