覚え書き

こんなツイートを発見!!

投稿日:

”光一さんに惚れたのは顔だろうとよく言われますが、違うんだよね…
光一さんは昔から決して上手とは言えないぐらいの事や最初から出来なかった事などを、凄まじい吸収力と努力により上手になっていく、出来るようになっていく様を見て来てるから光一さんの進化に惚れてるんだよね
勿論顔も完璧だけど”

 

”カメラワークや全体の編集がやはり映画レベルで素晴らしかった。劇場版の経験を生かしたかのように演出家堂本光一は映画監督としてのスキルも確実に進化してると、SHOCK特別配信を観て思った。照明の当て具合、カメラが捉える角度、時に幻想的でもあり理想すぎてアニメのようだ。究極なエンタメを観た”

どちらも「孤高」さんのツイートです。

男性かしら?

 

こういうことを言ってくださる方はやはり男性目線?

 

なんだか昔の月光浴さんを思いだしました。

最近ブログの更新がありませんが、お元気でしょうか?

 

さらに昔

ヤフー掲示版の光一さんトピで熱く語っていた光一さんファンの方々は

お元気でしょうか?

 

月光浴さんを最初に知ったのもこの掲示版でしたっけ。

 

なんだかもう昔の話ですが、初めてEndless SHOCKの感想をみたのも

この掲示版でしたよ。

 

全て懐かしい思い出。

毎日いろいろな発見があって更新が止まりません!

これも異常にテンションがアップしているからでしょうか?







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

FCはファミリークラブ??

  なかなか温かくなりませんが、つぼみは膨らんでいます。 寒いけれども、ちょっと嬉しい! そうは言っても温かい飲み物が欲しくなる。     私がFCを退会してからもう2年 …

100%悪い人も良い人もいないけれども、問題はそこではなく・・・【追記】もあり。

  よく聞くのが○○さんは悪くない、とか○○さんは気の毒とか、そういう言葉。 その一方で被害者を詐欺者のように誹謗中傷する。それでいいのですか? 悪いのは「噂は知っていた」のに「隠蔽」してき …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …

「NHKニュースおはよう日本」2/18 に光一さん??

こちらの情報。 NHKニュース おはよう日本▼東京五輪・パラの混雑対策は 2019年2月18日(月) 4時30分~7時45分 の放送内容   ここに、 ▼堂本光一さん 舞台1700回への思い …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …