覚え書き

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

投稿日:

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。

 

なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。

DVDに残る姿を見ると、あれから7年。

内くんもいろいろな経験を積んできましたし、オーナーも植草さんから美波里さんへ、舞台「SHOCK」も変化してきました。

 

とは言うものの7年間が経っても、KinKiについては変化無しどころかただただ「もう無理」という思いが増すばかり。

 

7年を過ごす過ごし方の差があまりにも明らかで、タメイキしか出ません。

ファンの在りかたも然り。

本当にタレントに似るもので。

何を言っても伝わる訳もなく。

2018年の光一さんの成し遂げた結果をみても、さらには中止になった年末のGコンという事実を見ても、あまりにも大きなソロとGの差は認めざるを得ないと思うのです。

 

愚痴と文句しか言わない人とどうやってやって行けるでしょう?

舞台では、共に目指す所に向かうたくさんの仲間がいるというのに。

笑顔の座長、全力の座長が見られるというのに。

 

立ったまま背中合わせで歌うグループをまだまだ続けるのでしょうか?

2018年も残り少なくなってきました。

光一さんのお誕生日も近づいてきました。

 

新たな年に新たな希望が見えますように願っています‼️

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

『覚悟』!・・・・・。

「生まれ変わってもこの人生を、と言えるように生きていきたい」 「幸せです」   と言える人は多くないと思います。   良いことは周りのおかげ、悪いことは自分の責任、と言い切る座長。 …

休演日にロケ 怒💢・・・いつまで続く⁉️

昨日の休演日はロケだったとか。   全国放送でもない、ローカル番組、しかもダラダラと屋外ロケ。 時期など御構い無しで、思いつきといいたいくらいありがちな企画、帝劇の座長へのリスペクトまったく …

謎のインスタグラム❓でも「FNS歌謡祭」にカンパニー生出演ですって!!

とにかく「公式SHOCK」をフォローしておこうとinstagramをダウンロードしてアカウント登録。 まずはプロフィール画像を作成、公式SHOCKを探してフォロー。 で、ふと気づくともう開設したばかり …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …