覚え書き

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

投稿日:

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。

「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。

これはSONGSのお陰ですね。

本当にありがたいです。

 

SHOCKの来年の公演が発表されたことは嬉しいですし、特に内くんがライバル役というのが嬉しいですが・・・・・。

 

・・・・ただ、アーサイトの光一さんを知ってしまうと。

あの楽しそうな顔を見てしまうと。

 

座長としてコウイチを演じる光一さんには、アーサイトを生きる時の笑顔はないなあと思うのです。

 

唯一の座長として、また演出家として、全てを背負う光一さんの立場を考えればその違いは当然ですし、舞台で得るものも、それぞれ違っているでしょう。

 

階段落ちにしても意地でも続けると言っていますし。

 

一時「継承」などと言われたこともありましたが、おそらくそれは無いでしょう。

 

光一さんは、自分が育てた「SHOCK」が大きくなった今も、それを背負い続ける覚悟を持っているでしょう。

 

その重さを思うと、ちょっとその荷物を脇に置いて、身軽になって欲しいと思ってしまいますし、「ナイツテイル」再演、もしくは別の外部舞台に立つ光一さんを観たいとも思うのです。

 

来年は帝劇と梅芸で「SHOCK」公演がありますから、外部舞台は無し?

 

私は、SHOCKは一年に二ヶ月で十分と思いますし、べつの外部舞台に立って欲しいと願っています。

 

できれば、プラス「ソロコン」

 

そんな一年のスケジュールだったらファンとしてどんなに幸せか、と想像しています。

 

来年は光一さんも40歳。

 

年間スケジュールをしっかりと吟味していただきたいものです。

 

これまでと同じではなく未来を見据えた2019年を過ごして欲しいと願っています。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居くんと光一さん‼️ そして・・・・。

ツイッターを見ていて、そうそう、こんなこともあったのね、と思い出したのでした。 以下引用。   『大事なエピソードひとつ。阪神淡路大震災のとき、早朝だったよね。中居くんから電話があって、事態 …

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …