覚え書き

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

投稿日:

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。

「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。

これはSONGSのお陰ですね。

本当にありがたいです。

 

SHOCKの来年の公演が発表されたことは嬉しいですし、特に内くんがライバル役というのが嬉しいですが・・・・・。

 

・・・・ただ、アーサイトの光一さんを知ってしまうと。

あの楽しそうな顔を見てしまうと。

 

座長としてコウイチを演じる光一さんには、アーサイトを生きる時の笑顔はないなあと思うのです。

 

唯一の座長として、また演出家として、全てを背負う光一さんの立場を考えればその違いは当然ですし、舞台で得るものも、それぞれ違っているでしょう。

 

階段落ちにしても意地でも続けると言っていますし。

 

一時「継承」などと言われたこともありましたが、おそらくそれは無いでしょう。

 

光一さんは、自分が育てた「SHOCK」が大きくなった今も、それを背負い続ける覚悟を持っているでしょう。

 

その重さを思うと、ちょっとその荷物を脇に置いて、身軽になって欲しいと思ってしまいますし、「ナイツテイル」再演、もしくは別の外部舞台に立つ光一さんを観たいとも思うのです。

 

来年は帝劇と梅芸で「SHOCK」公演がありますから、外部舞台は無し?

 

私は、SHOCKは一年に二ヶ月で十分と思いますし、べつの外部舞台に立って欲しいと願っています。

 

できれば、プラス「ソロコン」

 

そんな一年のスケジュールだったらファンとしてどんなに幸せか、と想像しています。

 

来年は光一さんも40歳。

 

年間スケジュールをしっかりと吟味していただきたいものです。

 

これまでと同じではなく未来を見据えた2019年を過ごして欲しいと願っています。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️ またしても 怒💢 ですね。 転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多 …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …