覚え書き

焦らない!焦らない!

投稿日:

 

なんだかこの頃焦ってるなあと思います。

早く何もかも整理して「次」にいきたい。と。

「次」ってなんやねん?ということもありますが、それは私の個人的な夢。

でも落ち着いて考えるとまだまだ準備不足。

まずはもっと身体を鍛えて、精神も鍛えて、それから、と思わないと。

 

まあ、ひとつには頭の血腫のこともあって、長生きはできないかも、と考えるようになったこともあります。

でもそれは仕方がない。それが運命なら仕方ないと思うようにしました。

 

それはそれとして、身内のお墓の問題とか、もろもろが少しも片付いていないし。

時間をかけて落ち着いて考えないと。拙速はいけませんし。

 

なので時間をかけて、焦らないことにしました。

と言っても70歳までのあと2年・・・・。

何でも区切りは必要ですから。

ひとまずあと2年を目途にしてきちんと計画をたてていかないと。

 

そういう目的があれば、いろいろ頑張れる、という気もするのですよ。

 

まあ何でも「気持ち」が大事!!

 

 

さて、ジャニーズ事務所を退所した人たちが、

滝沢くんと「合流」するとかなんとか、そういう報道がでてきましたね。

まだ詳細はわかりませんが。

ジャニーズ事務所が変わるきっかけになるなら、それもアリだと思います。

私としては、今の経営陣は退くべきだと思っていますが。

しばらくは注目していきたいです。

 

「不倫」も「覚せい剤」もある意味、その人の人生にとっては大変なことですが、責任も自身で負うしかないことです。

それも人生の選択ならば、周りがとやかく言うことではないのでしょう。

あえてマイナスを選んでしまうこともあります。大きすぎる人生勉強ですが、そういう回り道も時には必要かもしれません。

ただ、「やり直せる」のですから諦めてはいけない、と思います。

 

結局は、諦めなければ道は開けるのです!

周りも先も見えなくても、足元に道はあります。

ですから歩みを止めずに進んでみましょう。

焦らずにね!!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

あと1か月で2023年が終わり。

  こんな2023年になるとは予想もできず。 でも「ジャニーさん」に関しては薄々感じていたことでもあり、「ショック」はあまりなかったかも。 未成年への性加害は許されないことですし、長い年月が …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

もうね、スッピン最高! だったり SOLITARY最高! だったり・・・

光一さんの圧倒的ビジュの讃辞ばかりのツイッターを見て ニコニコしてしまう自分。 やっぱり圧倒的な美しさというのは人を引き付けるんだな、と 改めて納得! そりゃあ『才能』とまで言われた美しさですから。 …

見過ごせないこと・・・・!とInstagram更新!

  こちら。 「芸能史上最悪の性加害」になぜ警察も政府も動かないのか…逃げを打つジャニーズ事務所に加担する4つの勢力 特にここ。 『■アメリカやイギリスの性加害事件は社会正義の実現を重視 海 …

「老害」扱いですか⁉️

どうもそんな話があちこちから聞こえてきます まあデビューしたばかりの子たちやそのファンからしたら 『押し』がセンターに立ったり舞台に主演したら嬉しいですよね その気持ちはわかります。   & …