覚え書き

何かを物語るInstagram更新頻度⁉️

投稿日:

舞台中は、追いつくのが大変!とおもったInstagramでしたが、

 

 

 

このところ更新がありません。

 

まあ、事務所に対する怒りとかいろいろ言われては、次の更新がしにくいのか、グループのことで忙しいのか。

 

KinKiの事務所独立とか

たしかにこの時期絶好の話題でしょうが

ジャニーズのおもしろい話題が欲しいのでしょう

 

 

いずれにしても、やはりこの時期は私としては、『冬眠』したいですね。

 

もう声高にあちらを批判するのに疲れましたし、何を言っても仕方ないという諦めの心境でもあります。

 

光一さんも大変ですよね。

 

やはり、ジャニーさんが元気な時になんらかの方向を決めておくべきでしたね。

 

あまりにも違うお互いの道を思えば、ひとりひとりになるほうが、はるかに幸せと思いますが、これまでの長い年月が足枷になるのでしょうか?

未来をしっかり考えてもらいたいと願っています!

 

また、光一さんの書いたものをあれこれ言われるのも不愉快ですが、さらに不愉快なのがこの時とばかりになんだかんだ言うあちらとその信者です。

グループがあってこその彼方、と思うので、そこは、せめて、認識して欲しいものです。

 

しかし、光一さんの楽しそうなInstagramを見返してみると、このところの様子が思われて悲しくなります。

 

光一さんのお誕生日は祝いたいけれども、なかなかそういう状況にはならない。

 

25年の歳月で25回の年末年始があったわけですが、悲しい事が多すぎてこの時期になるとテンションがさがります。

 

来年の光一さんソロ活動のお知らせまでまだまだ待つ時間が続きそうですね!

 

そろそろクリスマスモニュメントが目立ってきました。

 

こちらは、夙川駅前のもの、

2021年も残りわずかです

ナイツテイル再演とソロコンがあって

SHOCKDVD発売もあり

振り返ってみれば良い一年でした

 

来年は楽しげなInstagramをたくさん見たいと願っています。

 

エンタメの未来は不確かではありますが

光一さんの未来は幸せなものであってほしいです!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「報道」・・・

この頃、訃報をよく見ます。 小澤征爾さんもそうです。80代90代の方が多いけれども。人それぞれ。 そうして「死」についてはあまり人と話せない・・・。 そもそもあまり話題にしたくないし、せっかくなら楽し …

今日は雨!?

  2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。 この一年は良かったのか?悪かったのか?   まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いな …

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …

次から次へと・・・。エンタメはどこへゆくのでしょう?

  こんな記事もあります。 古舘伊知郎がぶちまけた〝ジャニーズの甘い蜜〟銀座の高級クラブ、プラチナチケット…テレビ局上層部から現場まで享受か 結局のところ、このような接待が可能なのもFCによ …

ちょっと留守の間にInstagram鬼更新!

まあ確かに円盤発売に重なっていましたが 。 Instagram更新がたくさんで追いつかない! もういろいろまとめてご自分でご確認ください!   新幹線から帝劇を眺めつつ、実家の片付けに行って …