覚え書き

何かを物語るInstagram更新頻度⁉️

投稿日:

舞台中は、追いつくのが大変!とおもったInstagramでしたが、

 

 

 

このところ更新がありません。

 

まあ、事務所に対する怒りとかいろいろ言われては、次の更新がしにくいのか、グループのことで忙しいのか。

 

KinKiの事務所独立とか

たしかにこの時期絶好の話題でしょうが

ジャニーズのおもしろい話題が欲しいのでしょう

 

 

いずれにしても、やはりこの時期は私としては、『冬眠』したいですね。

 

もう声高にあちらを批判するのに疲れましたし、何を言っても仕方ないという諦めの心境でもあります。

 

光一さんも大変ですよね。

 

やはり、ジャニーさんが元気な時になんらかの方向を決めておくべきでしたね。

 

あまりにも違うお互いの道を思えば、ひとりひとりになるほうが、はるかに幸せと思いますが、これまでの長い年月が足枷になるのでしょうか?

未来をしっかり考えてもらいたいと願っています!

 

また、光一さんの書いたものをあれこれ言われるのも不愉快ですが、さらに不愉快なのがこの時とばかりになんだかんだ言うあちらとその信者です。

グループがあってこその彼方、と思うので、そこは、せめて、認識して欲しいものです。

 

しかし、光一さんの楽しそうなInstagramを見返してみると、このところの様子が思われて悲しくなります。

 

光一さんのお誕生日は祝いたいけれども、なかなかそういう状況にはならない。

 

25年の歳月で25回の年末年始があったわけですが、悲しい事が多すぎてこの時期になるとテンションがさがります。

 

来年の光一さんソロ活動のお知らせまでまだまだ待つ時間が続きそうですね!

 

そろそろクリスマスモニュメントが目立ってきました。

 

こちらは、夙川駅前のもの、

2021年も残りわずかです

ナイツテイル再演とソロコンがあって

SHOCKDVD発売もあり

振り返ってみれば良い一年でした

 

来年は楽しげなInstagramをたくさん見たいと願っています。

 

エンタメの未来は不確かではありますが

光一さんの未来は幸せなものであってほしいです!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

周年露出を利用する?

やはり人は変わらない、 どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。 そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。 まあ、だから見ないのですが、 関連

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

上は甲山、かぶとやまと読みます。 下は春らしい鮮やかな黄色。 今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。 でも、明日は雨の予報、 こうして春が近づいてくるのですね。   春を呼ぶ「SHOC …

5月5日は好天!素敵なニュースもあり。

春爛漫! こんな感じ。 穏やかな「こどもの日」です。 最近はこんなこいのぼりは見なくなりましたね。   素敵なニュースがこちら。 堂本光一、最新ライブ映像作品が5作連続で週間映像ランキング3 …

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

クリスマス前のこの寒さ・・・。

  本当に寒くなった気がします。 ここ数年クリスマスと言ってもケーキを食べるくらいで、ツリーもプレゼントもなし。 息子もいい大人ですしね。形だけ継続している感じではありますが・・。 それでも …