覚え書き

読売新聞4/10夕刊の記事!

投稿日:

いただきものです。

しかも東京版らしいです。

関西版はやや記事は小さい?

買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)

 

KD応援団facebookで紹介しています。

こちら。

KD応援団

 

ですが新聞の紙面なのでここでもご紹介します。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

”「無限の可能性」は令和も続く”って!!

見出しからして嬉しくなります。

1700回公演と記念セレモニーから10日が過ぎていますが、まだまだ幸せな気持ちが続いています。

これはやっぱりセレモニーでの井上さん登場による、光一さん自身と観客の喜び、さらにその場にはいなくても後からそれを知ったファンの喜びが「幸せ感」を増幅しているのでしょうね!!

 

井上さんがどんな方か知れば知るほど、特にセレモニーでの井上さんの発言や光一さんの反応など、いろいろな記事で何度読んでも嬉しくなりますし、幸せになります。

 

あの「ナイツテイル」観劇後の「幸せ感」にも重なって、本当に軌跡の出会いだな~ともう何度目かわからないくらい繰り返し思います。

 

 

・・・・ですから、ぜひあの1700回セレモニーを含む「SHOCK」DVDをお願いします!!

もちろん「ナイツテイル」再演も待っています。

 

光一さんと井上さんの奇蹟の出会いが「令和」の時代の新たなミュージカルの誕生に繋がったらどんなに嬉しいでしょう。

何か新しいものが生まれる予感!!

光一さんは40歳になって、もっと自由に、もっとチャレンジャーになってゆくようで。

楽しみで仕方ありません。

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

「19年」の重み!

昨日2019年3月21日、イチロー選手が現役を引退しました。 その記者会見を見ていて、特に2つの言葉が心に残りました。 それは、『応えたい』ということと、『自分なりに頑張ってきた』ということです。 & …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …