覚え書き

読売新聞4/10夕刊の記事!

投稿日:

いただきものです。

しかも東京版らしいです。

関西版はやや記事は小さい?

買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)

 

KD応援団facebookで紹介しています。

こちら。

KD応援団

 

ですが新聞の紙面なのでここでもご紹介します。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

”「無限の可能性」は令和も続く”って!!

見出しからして嬉しくなります。

1700回公演と記念セレモニーから10日が過ぎていますが、まだまだ幸せな気持ちが続いています。

これはやっぱりセレモニーでの井上さん登場による、光一さん自身と観客の喜び、さらにその場にはいなくても後からそれを知ったファンの喜びが「幸せ感」を増幅しているのでしょうね!!

 

井上さんがどんな方か知れば知るほど、特にセレモニーでの井上さんの発言や光一さんの反応など、いろいろな記事で何度読んでも嬉しくなりますし、幸せになります。

 

あの「ナイツテイル」観劇後の「幸せ感」にも重なって、本当に軌跡の出会いだな~ともう何度目かわからないくらい繰り返し思います。

 

 

・・・・ですから、ぜひあの1700回セレモニーを含む「SHOCK」DVDをお願いします!!

もちろん「ナイツテイル」再演も待っています。

 

光一さんと井上さんの奇蹟の出会いが「令和」の時代の新たなミュージカルの誕生に繋がったらどんなに嬉しいでしょう。

何か新しいものが生まれる予感!!

光一さんは40歳になって、もっと自由に、もっとチャレンジャーになってゆくようで。

楽しみで仕方ありません。

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

艱難辛苦・・・・・。

  急に思い出したこんな言葉・・・ 最近聞かないような・・・。 まあ、ただ今日は暑かったといいたいだけでもあるのですが。   久しぶりに外に出て、風があって歩きやすいかも、と思って …

「満員の帝劇」に胸熱❗️

帝劇は初日から満員だったようですね。 座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。 例えばこんな記事があります。 “帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」 …

3月「啓蟄」です。

  二十四節気では「啓蟄」 虫たちが冬ごもりから目覚める頃です。 もう3月。 春が近づいている割には寒いです。一時雪がちらつくほど。   そういえば今日は「ひな祭り」 我が家には息 …

51万人!

今更おそいのですがやっと気づきました 光一さんのInstagramのフォロワーが51万人!! 2022年3月16日現在51万2000人らしいです 光一さんだけに51万人というのが嬉しいですね 52万人 …

演劇界の『苦渋の選択』!!

こちらの記事。 堂本光一「SHOCK」、海老蔵の歌舞伎が中止 演劇界にも広がるコロナ禍   光一さんの舞台に限らず、多くの劇場公演が中止になっています。   「Endless SH …