覚え書き

読売新聞4/10夕刊の記事!

投稿日:

いただきものです。

しかも東京版らしいです。

関西版はやや記事は小さい?

買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)

 

KD応援団facebookで紹介しています。

こちら。

KD応援団

 

ですが新聞の紙面なのでここでもご紹介します。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

”「無限の可能性」は令和も続く”って!!

見出しからして嬉しくなります。

1700回公演と記念セレモニーから10日が過ぎていますが、まだまだ幸せな気持ちが続いています。

これはやっぱりセレモニーでの井上さん登場による、光一さん自身と観客の喜び、さらにその場にはいなくても後からそれを知ったファンの喜びが「幸せ感」を増幅しているのでしょうね!!

 

井上さんがどんな方か知れば知るほど、特にセレモニーでの井上さんの発言や光一さんの反応など、いろいろな記事で何度読んでも嬉しくなりますし、幸せになります。

 

あの「ナイツテイル」観劇後の「幸せ感」にも重なって、本当に軌跡の出会いだな~ともう何度目かわからないくらい繰り返し思います。

 

 

・・・・ですから、ぜひあの1700回セレモニーを含む「SHOCK」DVDをお願いします!!

もちろん「ナイツテイル」再演も待っています。

 

光一さんと井上さんの奇蹟の出会いが「令和」の時代の新たなミュージカルの誕生に繋がったらどんなに嬉しいでしょう。

何か新しいものが生まれる予感!!

光一さんは40歳になって、もっと自由に、もっとチャレンジャーになってゆくようで。

楽しみで仕方ありません。

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

ジャニーさんに応える⁉️

  私はいつも、ジャニーさんには追い付けない、という光一さんの言葉を疑問に思っています。 ジャニーさんの作った舞台は、わけのわからないナンチャッテ舞台でした。 唯一、光一さんの手によってまと …

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …

母の心?

剛くんは、かつて母の心で、ゆる~く応援して欲しい、(そこに立ってるだけでいい、ということ?)と言ったはず。 その時と比べるとかなり追い詰められていませんか?   カスがたまるとか、自分の人生 …