覚え書き

読売新聞4/10夕刊の記事!

投稿日:

いただきものです。

しかも東京版らしいです。

関西版はやや記事は小さい?

買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)

 

KD応援団facebookで紹介しています。

こちら。

KD応援団

 

ですが新聞の紙面なのでここでもご紹介します。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

”「無限の可能性」は令和も続く”って!!

見出しからして嬉しくなります。

1700回公演と記念セレモニーから10日が過ぎていますが、まだまだ幸せな気持ちが続いています。

これはやっぱりセレモニーでの井上さん登場による、光一さん自身と観客の喜び、さらにその場にはいなくても後からそれを知ったファンの喜びが「幸せ感」を増幅しているのでしょうね!!

 

井上さんがどんな方か知れば知るほど、特にセレモニーでの井上さんの発言や光一さんの反応など、いろいろな記事で何度読んでも嬉しくなりますし、幸せになります。

 

あの「ナイツテイル」観劇後の「幸せ感」にも重なって、本当に軌跡の出会いだな~ともう何度目かわからないくらい繰り返し思います。

 

 

・・・・ですから、ぜひあの1700回セレモニーを含む「SHOCK」DVDをお願いします!!

もちろん「ナイツテイル」再演も待っています。

 

光一さんと井上さんの奇蹟の出会いが「令和」の時代の新たなミュージカルの誕生に繋がったらどんなに嬉しいでしょう。

何か新しいものが生まれる予感!!

光一さんは40歳になって、もっと自由に、もっとチャレンジャーになってゆくようで。

楽しみで仕方ありません。

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほど良い距離?!

前回はかなり感情的だったな、と思います。 でも、まあ、そんな風に思っているのは事実。 しかし、 この頃思うのは、「ほど良い距離」感です。 こんな感じ。これが一番幸せかも。   最近見たツイー …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

その後は・・・・?

あの「SMGO」の後の更新がありませんね。 光一さんは今、元気なのでしょうか? 熱が出てリンパが腫れて。 やはりコロナ禍のさなか、2か月に及ぶ舞台の座長として、多くのプレッシャーと緊張からのストレスは …

「自粛」は・・・。そして「Instagram」更新!

3月29日、日曜日。 外出自粛のお願い、がアナウンスされていますね。 昨日は(兵庫県は)雨でしたので、その影響もあったと思われます。 外出している人が少ない印象でした。   ま、私は昨日も今 …

お知らせです。

  毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。 …