覚え書き

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

投稿日:

ほぼ全文が記載されています。

 

こちら。

 

「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉

 

 

その中でもこんな言葉

コウイチは意外と、男性の共感を得ることがあるんです。とくに年齢を重ねた方の。」

を読むと、やはり光一さんの年齢と共に変化してきた部分がちゃんと特に男性に理解されている、というのは嬉しいですね。

 

同性が見て魅力的である、ということは大事です。

 

そういう意味では光一さんが昔言っていたように、外見だけでなくそれ以外を見てくれる人が増えた、ということでしょう。

 

特に「ジャニーズ」で「王子」といえば、それだけである意味不利というのか、多くの偏見を持たれ易いと思うのです。

 

そこだけで終わらずに、ここまでやってきた光一さんは、やっぱり素敵ですし、ステージを作り上げるときの妥協しない、けれども柔軟な姿勢は大人になった堂本光一の大きな魅力です。

 

演者であり演出家でもある、というのは光一さんならではの武器だと思います。

 

「光一クオリティー」の次のステージを楽しみに待っています!!

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

コロナ「後遺症」について。

思うことはいろいろありますが、年末年始は、元気に過ごしたいものです。 このところのコロナ感染者の数が半端でなく、政府の対応の遅れにも腹がたちますが、やはり基本は個人の判断と努力でしょう、と思うわけです …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …