覚え書き

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

投稿日:

ほぼ全文が記載されています。

 

こちら。

 

「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉

 

 

その中でもこんな言葉

コウイチは意外と、男性の共感を得ることがあるんです。とくに年齢を重ねた方の。」

を読むと、やはり光一さんの年齢と共に変化してきた部分がちゃんと特に男性に理解されている、というのは嬉しいですね。

 

同性が見て魅力的である、ということは大事です。

 

そういう意味では光一さんが昔言っていたように、外見だけでなくそれ以外を見てくれる人が増えた、ということでしょう。

 

特に「ジャニーズ」で「王子」といえば、それだけである意味不利というのか、多くの偏見を持たれ易いと思うのです。

 

そこだけで終わらずに、ここまでやってきた光一さんは、やっぱり素敵ですし、ステージを作り上げるときの妥協しない、けれども柔軟な姿勢は大人になった堂本光一の大きな魅力です。

 

演者であり演出家でもある、というのは光一さんならではの武器だと思います。

 

「光一クオリティー」の次のステージを楽しみに待っています!!

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

見過ごせないこと・・・・!とInstagram更新!

  こちら。 「芸能史上最悪の性加害」になぜ警察も政府も動かないのか…逃げを打つジャニーズ事務所に加担する4つの勢力 特にここ。 『■アメリカやイギリスの性加害事件は社会正義の実現を重視 海 …

ヤレヤレ‼️ 無駄な気遣いだった?⁉️

こんなツイートを見ました。        🔽       🔽 彼方ファン情報だと、▲は今年たくさんのCDやDVDのソロリリースを計画してるみたいですよ。光一さ …

自然回帰?あるいは古典回帰?

  大学では日本文学、特に上代文学専攻で万葉集を学びました。 今更ですが、当時の生活と文化、建築や和歌など、社会を構成する様々なものがあって初めて「文字」の文化が成立するのだなあとつくづく思 …

あと7日・・・・。「act guide」のお知らせも。

  今日24日は休演日なので、帝劇公演はあと7日。 短いですね!来年行けるといいのですが・・・。   最近は体力の低下と膝の違和感になやまされています。 膝は痛むわけではなく、なん …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …