覚え書き

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

投稿日:2020-12-20 更新日:

新たな出会いです。

昨日、素敵な夢をみました!

という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、

「え、え〜!そうなの?」

白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。

大野くん大好きの友人のお友達、紹介されて、マスクごしにお話をしたときのことです。

やはり、まわりに光一さんファンがいないらしく、話ができるのが嬉しそう。

どうも、光一さんファンは孤高の存在?でもないと思うのですが、周りに言いにくいのでしょうか?

正直、こちらはそう若くはなし、あちらはジャニーズだし、言いにくいかも、

でも、やっぱり年季の入ったファンですよ、ルカからですから。

まったく、あの少年が、頭の中にハエがいるんだ、と言っていた少年が、帝劇の座長ですから!

素敵な大人になりました!

これも、舞台のお陰。

心血を注いだ舞台から学び、努力し、成長し、40代になってなお歩みを止めない。

あの当時は想像できなかった今の光一さん。

本当に ファンは幸せです。

もう、この頃、感謝の気持ちばかりが溢れてきて、止まらない。

この2020年、確かに光一さんに支えられた、と言えます。

会いに行けなかったけれども。

きっと、光一さんファンは同じ気持ちではないかと、思います。

こちらは、今お気に入りの「羽根」の写真、このふわふわ感と、はっきりしない形が好き。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

昨日、7月9日はジャニーさんの「命日」

ジャニーさんが亡くなったのは2019年でした。 もう二年になったのですね。   昨年からの『コロナ禍』でエンタメ界も多くの打撃をうけました。 もしもジャニーさんがご存命であったなら、この状況 …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

見たいものは?

2020年1月2日。 朝の景色です。 美しい青空です‼️ 六甲の山並みも美しい‼️ ちょっと雲がかかって見えない所もあります。 いつも変わらずに …

改めて考える。「エンタメは社会生活に必要か?」

東京の「寄席」が当初開け続けると言っていましたが、結局休むことになりました。 その際、エンタメは社会生活に必要だから、といっていましたね。 私は、エンタメはまさに平和な時代にこそ花開くものだと思ってい …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …