覚え書き

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

投稿日:2020-12-20 更新日:

新たな出会いです。

昨日、素敵な夢をみました!

という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、

「え、え〜!そうなの?」

白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。

大野くん大好きの友人のお友達、紹介されて、マスクごしにお話をしたときのことです。

やはり、まわりに光一さんファンがいないらしく、話ができるのが嬉しそう。

どうも、光一さんファンは孤高の存在?でもないと思うのですが、周りに言いにくいのでしょうか?

正直、こちらはそう若くはなし、あちらはジャニーズだし、言いにくいかも、

でも、やっぱり年季の入ったファンですよ、ルカからですから。

まったく、あの少年が、頭の中にハエがいるんだ、と言っていた少年が、帝劇の座長ですから!

素敵な大人になりました!

これも、舞台のお陰。

心血を注いだ舞台から学び、努力し、成長し、40代になってなお歩みを止めない。

あの当時は想像できなかった今の光一さん。

本当に ファンは幸せです。

もう、この頃、感謝の気持ちばかりが溢れてきて、止まらない。

この2020年、確かに光一さんに支えられた、と言えます。

会いに行けなかったけれども。

きっと、光一さんファンは同じ気持ちではないかと、思います。

こちらは、今お気に入りの「羽根」の写真、このふわふわ感と、はっきりしない形が好き。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

数年(十数年?)ぶりの積雪!!

朝から 「雪。積もっとる!!」 と叫んで、夫が公園の雪に足跡をつけに飛び出しました。 その足跡と公園の雪の写真です。 わたしも、久しぶりの雪にテンションが上がり、写真撮影。   近所の子供た …

ちょっとした、「嘆き」⁉️

病院ではたいくつなので普段見ないテレビを見てしまいます。 ほとんどバラエティなんですけど、芸人さんに混じって時々ジャニーズがいる! なんでしょうね、この一般人化! ほぼジャニーズとはわからない平均男子 …

ドキュメンタリーばかり・・・

  この頃ドラマや映画があまり見られなくなりました。 途中までは見るものの、飽きてしまう。 こればなんでしょうね。 まあ先が見えてしまう、というのもありますが、もう見なくてもいいかな、と思っ …

もう4月も終わり・・・・。

  早いもので、2023年も1/3が過ぎてしまいました。 今日は4月最後の日曜日。 この頃あっという間に時がすぎて、この分ではすぐに歳をとってしまう、と焦ります。 まあ焦ったところでどうなる …