覚え書き

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

投稿日:2020-12-20 更新日:

新たな出会いです。

昨日、素敵な夢をみました!

という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、

「え、え〜!そうなの?」

白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。

大野くん大好きの友人のお友達、紹介されて、マスクごしにお話をしたときのことです。

やはり、まわりに光一さんファンがいないらしく、話ができるのが嬉しそう。

どうも、光一さんファンは孤高の存在?でもないと思うのですが、周りに言いにくいのでしょうか?

正直、こちらはそう若くはなし、あちらはジャニーズだし、言いにくいかも、

でも、やっぱり年季の入ったファンですよ、ルカからですから。

まったく、あの少年が、頭の中にハエがいるんだ、と言っていた少年が、帝劇の座長ですから!

素敵な大人になりました!

これも、舞台のお陰。

心血を注いだ舞台から学び、努力し、成長し、40代になってなお歩みを止めない。

あの当時は想像できなかった今の光一さん。

本当に ファンは幸せです。

もう、この頃、感謝の気持ちばかりが溢れてきて、止まらない。

この2020年、確かに光一さんに支えられた、と言えます。

会いに行けなかったけれども。

きっと、光一さんファンは同じ気持ちではないかと、思います。

こちらは、今お気に入りの「羽根」の写真、このふわふわ感と、はっきりしない形が好き。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

思い出・・・ソロデビューのころ。

  楽しいと思えるニュースは無くて、なんだかなあと思うことばかり。 しばらくは「待つ」時間と決めて、昔の思い出をすこし。   光一さんのソロデビューは剛さんにかなり遅れて2006年 …

博多は?

全国的にコロナ拡大が止まらないですね、 博多座のSHOCK本編はどうなるのでしょう? もう、決まってます? すっかり情報に疎くなってこまります。 座長も難しい決断が求められますね、   私自 …

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …