覚え書き

今幸せに触ったみたい♫

投稿日:

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」

ということで。

 

もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。

ただし、光一さんソロで、という条件付きです。

 

 

こんな状況下でも、何度も

「あ、いま、幸せに触ったみたい❣️」

 

と思わせてくれましたから。

光一さんと、空を飛んだ気持ち!

 

これが、光一さんでなかったら、

「羽根?どこに?あるなら見せてごらん?」

とか、

「飛べる?妄想だわ」とか、

ツッコミどころいっぱいだと思うのですが。

光一さんだと、成り立ってしまう、まあ、ファンの「痛さ」ともいえますが。

 

しかし、この曲の発売から20年、少しも古びずに、というか、心の深いところに残っている熱い思いに響くのが、なんともいえず。

さらにこの20年によって、ますます『羽根』の存在が感じられるようになって。

まさに、幸せに触ったみたいな気持ちになるのです。

 

光一さんに出会えた幸せ、

応援し続けて悔いない人だったと、改めて思える幸せ。

これからも、一緒に生きていく、といえるファンの幸せ。

 

「どんな夢も叶う気がする♬」

 

良い曲だ❣️

 

 







-覚え書き

執筆者:

関連記事

『覚悟』!・・・・・。

「生まれ変わってもこの人生を、と言えるように生きていきたい」 「幸せです」   と言える人は多くないと思います。   良いことは周りのおかげ、悪いことは自分の責任、と言い切る座長。 …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

コロナ後遺症の実態!?

今日のニュースで風間俊介くんがコロナ陽性だったことがわかったとか。 感染経路が判然としないほどコロナが市中に広まっているのではないか、と思います。 それなりの対策はしていたと思いますから。 &nbsp …

緊急事態宣言 2021

六甲山の空です。2021年1月。 空は綺麗なんですが・・・・。 都市圏に緊急事態宣言が出されるようですね。 1月8日から。 この感染状況では仕方ないですね。 と言っても、政府の対応はいい加減かつ後手後 …