覚え書き

今幸せに触ったみたい♫

投稿日:

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」

ということで。

 

もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。

ただし、光一さんソロで、という条件付きです。

 

 

こんな状況下でも、何度も

「あ、いま、幸せに触ったみたい❣️」

 

と思わせてくれましたから。

光一さんと、空を飛んだ気持ち!

 

これが、光一さんでなかったら、

「羽根?どこに?あるなら見せてごらん?」

とか、

「飛べる?妄想だわ」とか、

ツッコミどころいっぱいだと思うのですが。

光一さんだと、成り立ってしまう、まあ、ファンの「痛さ」ともいえますが。

 

しかし、この曲の発売から20年、少しも古びずに、というか、心の深いところに残っている熱い思いに響くのが、なんともいえず。

さらにこの20年によって、ますます『羽根』の存在が感じられるようになって。

まさに、幸せに触ったみたいな気持ちになるのです。

 

光一さんに出会えた幸せ、

応援し続けて悔いない人だったと、改めて思える幸せ。

これからも、一緒に生きていく、といえるファンの幸せ。

 

「どんな夢も叶う気がする♬」

 

良い曲だ❣️

 

 







-覚え書き

執筆者:

関連記事

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

お知らせです。

  毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。 …

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

年齢に正直に生きる・・・難しいことですね。

  私は光一さんを知る前はジュリー(沢田研二さん)ファンでした。 でも光一さんを知ってからは。光一さん一筋。 もちろんジュリーのことは「LOVE LOVE~」で見ていたり、光一さんが真似をす …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …