アイドル

『BTS』??

投稿日:

私の周りでの最近の話題が「BTS」です。

知ってますか?

私は知りませんでした。

韓国のグループだそうで。

(今更ですみません!)

友人A「歌も踊りも凄い!凄すぎる!!」

友人B「ジャニーズの若い子とは比べ物にならないから見てみて!!」

友人A「そうそう絶対見るべき!!私なんか、今「待ち受け」彼らだから。」

と待ち受け画面を見せられる私。

なるほど、5人組らしい・・・。7人でした!ごめんなさい。

 

で、聞いてみると、みんな知っていました「BTS」

とりあえずググってみたら、

以前の名前は「防弾少年団」

あ、この名前、聞いたことある。

さらにオフィシャルサイトで『Dynamaite』と『Stay Gold』を視聴。

 

う~ん。

 

歌がいい!

「Stay Gold」日本語だったし。

 

確かに若くてカッコイイ!

 

なるほどねえ。

 

 

 

でも光一さんとは20年以上の歴史がありますから。この壁はなかなか頑丈ですよ。ちょっとやそっとでは崩れません。

 

 

・・今の若いジャニーズの子たちより魅力的かなあ?

 

そもそも今のジャニーズを知らないし。

 

・・・比較できません。

 

しかし、認識しました!「BTS」

世界が一つ広がったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-アイドル
-,

執筆者:

関連記事

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

ソロ活動で「人間不信」発言?

また名前が変わったのか戻ったのか知りませんが、名前すら一貫して使えない人の、どこが信じられるのでしょう?   そもそもそこが分かりません。   自分のしたことを簡単に無かったことに …

「道」は後ろにできる・・・・・

  高村光太郎の詩に 「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」というのがあります。 詩集『道程』の一節です。 最期の3行がこちら。 『常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠 …

なぜか、あちらの情報が・・・まあ、とにかく集客して頑張ってください!

なぜだか、この頃、あちらがラジオで言った事が記事になっている?   スマップを語ってみたり、先輩との心温まる話? 見出ししかみないので良くは知りませんが。   ソロコン前の話題作り …

「ロス」に拍車!?でも・・・・・。

  聞くところによるとアチラはソロコンで踊るのですか? ま、知らんけど。 (「知らんけど」のフレーズが最近のマイブームなので使ってみました)   「踊る」といってもアチラの「踊り」 …